CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 41~50
ゆうき★さん
[No.134]ゆうき★さん

ただいま帰宅しました(^∀^)ノ4Kで当たり引けて5箱流し20K勝ちですo(^-^)o今日はあまり連しませんでした
ところでエテブリさんは、どうやってセグ入手したのですか!?

虎太郎くんさん
[No.133]虎太郎くんさん

ここに載っている確変潜伏セグにガセはあります?
潜伏セグ引いてからかなり肉やキン肉マン行って回してもなかなか当たりを引けないんです

レオ丸さん
[No.132]レオ丸さん

エテブリさん
なるほどφ(.. )サイトの電チューセグゎ必ず敗北セグで潜伏になるって聞いたんですよねエテブリさんから教えてもらったのゎほぼ勝利濃厚みたいなんでそれ以外ゎ敗北潜伏なしセグかもしれませんね

エテブリさん
[No.131]エテブリさん

レオ丸さんこんちは~

今の所勝利セグでMC抜けの通常突入は実践上ないです

まだまだ実践段階なので色々パターンがあるかもしれないですけどね

レオ丸さん
[No.130]レオ丸さん

エテブリさん
謝らないでくださいマッスルタイムを抜けちゃって通常に潜伏しちゃうってのもあるんですか
仕事中に野球応援しながらのレスです(笑)

エテブリさん
[No.129]エテブリさん

皆さんおはよーです

レオ丸さん昨日のセグは勝利セグなのでバトルでほぼ勝ちますただ約17%の確率で負けも選択されますが内部的にはHMCなので復活しますよ

勘違いさせてゴメンなさい

レオ丸さん
[No.128]レオ丸さん

ゆうきさん
多分…かつらだったと思います…暗くて見ずらかったけど稲妻にも秘密があるんですねφ(.. )友の帰還リーチでポスターに正義超人が書いてあるのもチャンスアップなんですかね今日ゎ実践ですね頑張ってねンp(^^)q

レオ丸さん
[No.127]レオ丸さん

みなさんおはようございます
エテブリさん
ぢゃボタンゎPUSHした方がいいんですねエテブリさんが教えてくれたセグゎ電チュー対応のやつで右側セグですよねこのセグで負けてマッスルタイム抜けても潜伏してるんですよねこんなに電チュー対応潜伏セグがあるとゎ

ゆうき★さん
[No.126]ゆうき★さん

エテブリさん、からしマヨネーズさん、レオ丸さんおはよう(^-^*)/レオ丸さん、すっかり勘違いしちゃいましたぁ”(ノ><)ノすいません(^_^;)最後の刺客リーチですね。潜伏入ってれば当たるリーチだと思いますが…。バッファローのカツラ転がるの初めて知りました(^_^;)建物に稲妻落ちますよね?それがデカイとチャンスアップって雑誌に書いてあったような…。
今日は朝一キン肉マン勝負です(≧∇≦)頑張りマッスル(^∀^)ノ

エテブリさん
[No.125]エテブリさん

レオ丸さんこんばんは~

7揃いの時ボタン押さずに負けても確変なので大丈夫です

ただ勝利が1回分遅れるので黄金マスク改心を早めに見たいのならしっかり押した方がイイッスよ(特に悪魔6騎士編の時は)

ま~そう言ってもなかなか見れないんですけどね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)