CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 91~100
ゆうき★さん
[No.82]ゆうき★さん

ヨシゲさん、スレ荒らされまくってますね。全部同じ人ですよ。こんなんじゃとても続けていけませんよね↓

ヨシケ゛さん
[No.78]ヨシケ゛さん

皆さん
こんばんは(゜▽゜)/そして
おつかれさまです(^O^)/

今日はわたくしヤラレました。。。
肉がまったく空かず甘ルパン打とうかと思ったが…
これまた空いてなくルパンつながりでスロルパン三世を……10K投入で初当たりから展開よく1500枚ほど抜けましたが閉店までに綺麗にジャストで

(+_+)
ゆうき★さんさすが女の勘って奴ですか(゜o゜)
正解です
残念でした隙があれば
あなたを口説こうと思ってたのに……

田中タツヤさん
[No.76]田中タツヤさん

キン肉マンステージでキン肉マンから赤いオーラが良くでてたよ

ゆうき★さん
[No.74]ゆうき★さん

エテブリさんこんにちはゆうきも土日は滅多にいけないんでほとんど平日勝負です(^_^;)頑張ってくださいね!(b^ー°)

エテブリさん
[No.73]エテブリさん

ゆうき★さんヨシケ゛さんからしマヨネーズさんおはよーです!

ヨシケ゛さんモンゴルマンはやはり最強ですね(T_T)乱入&怒涛のラッシュさすがモンゴルマン…

うちの姫はピンクミートなのでいつもの様に通り過ぎてきますね

ゆうき★さん勝ちおめです!僕もあやかってきますね

土日は休めないんでね平日勝負です

ゆうき★さん
[No.72]ゆうき★さん

ヨシゲさんからしマヨネーズさんおはようございます(^-^*)/ヨシゲさん、なぜ奥さんだと思ったのかというと…なんとなくですよレスの感じから当たりですか?からしマヨネーズさん、ドンマイです(*^o^*)負けが少なかっただけでもよしとしましょう!(b^ー°)慶次の新台面白かったですか?

からしマヨネーズさん
[No.71]からしマヨネーズさん

皆さんおはよーございますそして皆さん勝ちおめです自分は運気落ちてきたので皆さんにあやかりたいです一昨日はHMC3回突入も単発、3連、単発と即死昨日は仕事後、導入したばかりの慶次に参戦40K投資1000回転ちょっとで8連も回収30Kの-10K慶次は前作よりも爆発力が落ちた印象。1000はまりも当たり前なので軍資金に相当余裕がない限り怖くて打てません今日は友達と肉祭(焼肉)するんでそこで肉パワーを養ってきたいと思います皆さんの勝ち報告楽しみにしてます

ヨシケ゛さん
[No.70]ヨシケ゛さん

ゆうき★さん
おはようございます
モーニングセミナー終わり会社に到着です。
今日も一日はじまりです。
キン肉談からかなり離れてますねネタを仕入に今日は帰りに勝負かな

ヨシケ゛さん
[No.67]ヨシケ゛さん

ゆうき★さん
今日も勝ちオメ
甘で8.5Kプラスなら良いですよね
最近の甘はアタッカー付近の釘締めて出玉少なくないですか?
大当り中にアタッカーに玉入らなくて苛ってしますね(-_-#)


ですよね自分も気になってましたけど飛んでますね(?_?)
なんでしょうか……。
ところで、何故に彼女ではなく嫁さんなんでしょうか

ゆうき★さん
[No.66]ゆうき★さん

ヨシゲさんこんばんは(^-^*)/キン肉マンで大勝ちうらやましいです(*^o^*)ゆうきもやりたいけど…こないだ負けちゃったんでちょっと資金が厳しいです甘でコツコツ資金を増やそうと思ってます今日は仕事帰り白海で8、5K勝ちです携帯没収されちゃってたんですかわがまま姫とは奥様ですか
ところでなんかレスの番号が大分とんでるんですけど…どうしたんでしょうか

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)