CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 81~90
ヨシケ゛さん
[No.94]ヨシケ゛さん

皆さん
おはようございます
今日も仕事ですけど
頑張ってみます
速く終わらせて肉したいですね(゜▽゜)

ヨシケ゛さん
[No.93]ヨシケ゛さん

皆さん
こんばんは(^-^*)/
携帯って携帯しないと意味ないですね
ゆうき★さん残念ですまぁいつでも復活オッケーですよ\^o^/
火事場のクソカばりにいきなりお願いします

今日はHMCから単発で即辞めして甘ルパンでチョイ楽しみました。
んで閉店15分前にジャグラー1Kで2連閉店退散でした。チョイ勝ちです。

エテブリさん
年齢同じって事はキン肉マンがっつりストライク世代ですね
自分は慶次相性悪いのでキン肉マンで頑張るつもりです

ゆうき★さん
[No.92]ゆうき★さん

ゆうきがこれなくてもこのスレは今まで通り使ってくださいね

ゆうき★さん
[No.91]ゆうき★さん

みなさんこんばんは。すいません、少し考えさせてくださいm(_ _)m

エテブリさん
[No.90]エテブリさん

ヨシケ゛さんかぶりかぶりですね

実はもう1つかぶりが…歳一緒です…
ここまで一緒だとは奇遇ですねこれからもよろしくです

便器マンさんはじめまして勝ちおめです!これからもいい報告待ってますね

からしマヨネーズさん
[No.89]からしマヨネーズさん

皆さんこんにちはというかおはようございます自分は今日は遅い起床でもうちょっとしたら夜勤へ出発です皆さんは今日も打ってるのかな荒らしは気にせず楽しくスレっていきましょう
ゆうき★さん 斬はまだ1回しか打ってないので楽しいかは何とも言えません。相当ハマリましたし前作よりも演出は増えましたがあまり熱い演出は見ることができませんでしたし。軍資金に余裕があったらまた打ってみたいと思います

ヨシケ゛さん
[No.87]ヨシケ゛さん

エテブリさん
またカブリましたね~
10K負け

便器マンさん
はじめましてそして
勝ちオメです
時短終了後も内確だったんですかねどちらにしても引き良しですね

ゆうき★さん
自分はレス続ける事にします(^O^)/
くだらない理由で書き込み辞めたら、負けた気がしますので
荒らし出来ないような今以上に楽しいスレにしたいですね

便器マンさん
[No.86]便器マンさん

おはようございます
一昨日…肉無しで当たり
三連しバトル終了
チャンスタイム中子当たり
チャンスタイム抜けて50回転以内にいきなりGO!GO!マッスル当たりました肉無しでも当たるんですね
その後11連チャンしました

エテブリさん
[No.85]エテブリさん

皆さんおはよーです

昨日はやられちゃいました

肉が何台か空いていたのでお座り4KでHMCといい感じでしたが単発…時短終了ご肉・テリー・仮面ステージ行き来しまくり&ミート転ぶが頻発だったので潜伏かと思ったらスルー…やられました

その後移動してでたり追銭したりで10K負け(T_T)残念です

荒らしは何処にでもいますね~レス楽しみに見てるんですけどね

ヨシケ゛さん
[No.83]ヨシケ゛さん

ゆうき★さん皆さん
おはようございます
そうですね荒らされてますね
くだらない事するのって楽しいんでしょうかね?

ゆうき★さん…どうしますか?このスレ(?_?)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)