CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 71~80
ゆうき★さん
[No.104]ゆうき★さん

ヨシゲさん、エテブリさん、からしマヨネーズさん、新規のみなさんおはようございます(^-^*)/ごぶさたしてしまってすみませんm(_ _)mいろいろ考えさせられてしまいましたが、これからもこのスレで楽しくみんなでキン肉マンの話盛り上げていきたいと思うんですが…いいでしょうか

たつひとさん
[No.103]たつひとさん

はじめまして!金扉の正義超人の顔つき扉載ってましたよ。オリジナル必勝本に…しかもその下には、なんとミート群がこけてる写真が…す、すごすぎ……

エテブリさん
[No.102]エテブリさん

マゴちゃんさんある意味プレミアですね
ウォーズマン勝つんですね…ちょっと見たいかも

じゃ僕も昨日テリーが阿修羅より先にリングインしましたよ熱い予告一切なかったのでビックリ目が点になりました…

マゴちゃんさん
[No.101]マゴちゃんさん

エテブリさん
こちらこそヨロシクさんです今日、立ち読みした本にも正義超人シャッターはプレミアだと書いてありました返答ありがとうございますm(_ _)m
プレミア発見話でわないですが、これもおとついの話なんですが、その日の初当たり時のリーチにウォーズマンVSバッファローマンリーチになってバッファローマン先制バージョンだったんですが、ウォーズマンが攻撃避けてそのまま生で首絞めて勝っちゃっていました期待度は1%弱のリーチらしいですねぇ…ある意味プレミアどうせならキン肉バスター決めるまで続いて欲しかった無駄なヒキの強さを発揮してしまいました

エテブリさん
[No.100]エテブリさん

マゴちゃんさんはじめましてよろしくです

うらやましいっす
プレミアですよシャッタープレミアは(2)種類・正義超人と仕事人障子です

まだプレミア見たことないのでうらやましいっす

マゴちゃんさん
[No.99]マゴちゃんさん

みなさん、はじめましてm(_ _)m
おとついの話ですが、通常疑似連3連目で金シャッターが出たのでビミョ~って思ってたんですが、よく見ると正義超人の顔付きシャッターでした
どこの本を読んでも書いてないし、ボーナス後はHMCだったんで確確のプレミアだったのかなって思ってます
また何か発見できれば、レスします!

からしマヨネーズさん
[No.98]からしマヨネーズさん

皆さんこんばんは☆最近は肉で連しないためガロに避難中ですガロは3戦3勝と相性良いです自分の中では肉よりも連しやすく、出玉が多いのでその破壊力に虜です肉は一昨日少し打ちましたが3Kで潜伏引きましたが単発で即止めしました。がまたそのうち肉リベンジをしたいと思います
ヨシゲさん私は本日は休みですが仕事柄というか不眠症のためまだ起きてますちなみに勤務です。

ヨシケ゛さん
[No.97]ヨシケ゛さん

皆さん
こんばんは(*゜ー゜)v
そしてお疲れ様です
残念ながら今日は肉台なしでした
しかし、アイジャグペカリまくりでした~
MHは年齢層高めなので、わりと高設定を拾えます
エテブリさん
自分の好きなキャラは大王ですね
アシュラマンの竜巻にしれっと巻き込まれてたりする茶目っ気が大好きですね

からしマヨネーズさん
今日も夜勤ですかね
自分も数年前にカメラで有名な大分にある工場で働いていたことあります
その時、交替勤でしたよちょっと前に色々ニュースになってましたね

ゆうき★さん
気長に待ってますよ
このところ肉の話題以外が多いですが…。
趣旨違うって思われない程度に脱線しようと頑張ってみます!(^^)!

それでは…おやすみなさいです

エテブリさん
[No.96]エテブリさん

皆さんこんばんは~

ゆうき★さん落ち着いたら復活待ってますねゆっくり休んでて下さい

ヨシケ゛さんキン肉マンはもろストライクゾーンですスロットも楽しみましたがパチの方が楽しい
ちなみに一番好きなキャラはブロッケンベルリンの赤い雨の時の顔…かっこいい
今日は悪魔将軍扉2回出現&テリーが阿修羅より先にリングインと見たことないのが見れた…ま~単発でしたが…しかも3回連続…涙が…

ゆうき★さん
[No.95]ゆうき★さん

ヨシゲさん、みなさんおはようございます(^-^*)/なんかゆうき的に、かなりテンション下がっちゃった感じなんですよスレが荒らされた事だけが原因じゃないんです今までみんなと楽しくやれて嬉しかったしこれからも本当は続けたいんですが…。すいません、落ちついたらまた必ずレスしますのでm(_ _)m

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)