CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 21~30
あいあいさん
[No.154]あいあいさん

赤霧島さんどうもです。また皆様方どうもどす。赤霧島さん…それが進化系パチンコのいいところ~…なんてね。ホンマにそうです。セグ確認して潜伏なし。とわかっていても止める事の出来ないオラがいる…。もう止める!と思ったら肉が出る…また止めれない…あ~いつまで続くの~。みなさんスパッと止めれます?

赤霧島さん
[No.153]赤霧島さん

初めまして 筋肉まん 楽しいです はまりました  確変中筋肉マン負けました(T_T) 確変確定じゃないんですか? 時短も筋肉マンだったけど 駄目 セグも見落とし 時短後100回し止めましたが 中々ヤメドキが難しいですよね

エテブリさん
[No.152]エテブリさん

皆さんこんちは~

あいあいさんスロは肉のあとエバとかやってましたけど

1日高設定に座らないと勝てないし出玉がおそいのでパチりたくなっちゃいました自分も

最近のバトルタイプは面白いですよね~

あいあいさん
[No.151]あいあいさん

みなさんどもども。エテブリさんくだらない質問にお答え頂きありがとうです。あまりにもスロが勝てないし面白くないのでパチに転向しました。北斗打とうと朝一行き、座れずに肉を打ちそれ以来はまってます。また、いろいろ教えてください。肉自体は、勉強しているのですがパチの根本的な事がわかってないので…。プレミア?は、障子だけみれました。

ゆうき★さん
[No.150]ゆうき★さん

エテブリさんレオ丸さんおはよう(^-^*)/あいあいさんはじめましてレオ丸さん、ゆうきはエピソード系ヨロイ、人面、秘密の特訓しか当たったことないよ(^_^;)期待度低いリーチだと思うけど、潜伏入れば普通に当たっちゃうよねジェロニモのだってオラは…のプレミアでた事あるけど、全然続かなかった(ToT)ワンセット終了(ToT)しかもマッスルチャンス後潜伏いりだったよ(ToT)

エテブリさん
[No.149]エテブリさん

あいあいさんおひさです

スロ肉以来ですね

パチはあまりやった事ないんですねパチもかなりやってるので何でも聞いてください

ちなみにヘソは通常時に狙って入れてる所肉ハウスの上の所です!

電チューはハイパーマッスル中パカパカ開く所です!

ちなみに電チューは盤面の左上にあるgoと書いてある所(スルー)の所を通ると3回パカパカします

スルーの所の釘が閉めてると電チューが開きにくくなり連チャンがしにくくなるので電チューが開きやすい台を選びましょう!

かなりの肉好きです!マンガもね 
長々すみません

あいあいさん
[No.148]あいあいさん

みなさん初めまして。ときどき参加させてもらいます。よろしくです。パチはいまいちわからないので教えてください。このサイトにある、ヘソと電チューの5つずつのセグは、バトル中にどちらかが該当していたら負けても潜伏ということですか?
因みに、ヘソって大当たり中に開く真ん中の下にある四角い奴ですか?電チューはヘソ?の上にある肉ハウス?ホンマにすいませんが教えてください。
最後にエテブリさん、スロの肉でも、かなり登場されていましたね。肉好き?

レオ丸さん
[No.147]レオ丸さん

ゆうきさん
詳しくありがとうテリーマンと秘密の特訓リーチだけゎ当たった事ないんですよね他のリーチゎボゥーっと見てたら当たってました(笑)

ゆうき★さん
[No.146]ゆうき★さん

レオ丸さんこんばんは(^-^*)/雑誌を調べてみたところ…エピソード残り10秒→バッファローマンキンケシ、人面プラネット→ウォーズマンキンケシ、ヨロイを切らせて→ロビンマスクキンケシ、秘密の特訓→テリーマンキンケシ、がそれぞれ出現でチャンスという事です友の帰還の正義超人6人のポスターはやっぱりチャンスアップと載ってました最後の刺客は稲妻じゃなくて落雷時の炎が大きければチャンスという事です

ゆうき★さん
[No.145]ゆうき★さん

虎太郎くんこんにちはキン肉マンは演出で潜伏見破るのは無理ですキン肉マンステージいくかどうかはあまり重要じゃないと思いますキン肉マンステージの滞在が長い、キンから下位、下位からキンステージ、テリー(長)→ウォーズマン(短)を繰り返すなどの要素があって初めてアツイって感じだと思いますよセグで潜伏セグなら絶対当たるし小当たりセグならただのガセですよちなみに180ハマリというのは間に肉ギミックの作動あり?それともなし?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)