CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 11~20
エテブリさん
[No.164]エテブリさん

レオ丸さんこんばんは~

きん消しはキン肉マン・モンゴルマン・悪魔将軍・技掛けは熱いです…見たことないのもありますが

ミートは3~4連続すると熱いですよ結構当たった事あります

ちなみにジェロニモは自分の中じゃ一番見る正義超人ですね当たったためし無いですが

ラーメン・金銀マスクは当たり確定ですよ

レオ丸さん
[No.163]レオ丸さん

こんにちゎ

キン消し予告でジェロニモゃミート君ゎ熱くゎないんですか初歩的な質問でごめんなさい

エテブリさん
[No.162]エテブリさん

ゆうき★さんどーもです!

きつかった朝一やりはじめて小当たり15連…800ハマりで通常当たり3連終了です心が折れました

その後一箱持ってからマヨさんおすすめガロに初挑戦!奇跡の10回転で疑似3ガロ郡・魔界竜であっさり当たり3・9と連して取り返せましたよ

出玉スピードは一番ですね一時間で負け分ゲットです

ゆうき★さん
[No.161]ゆうき★さん

エテブリさんこんにちは(^-^*)/50K負けは痛すぎますね(ToT)最近客離れしてる気がするし、今新台ラッシュですから、台選びが難しいですよねやっぱり炎のキン肉マン流れるんですね今まで気付かなくて、昨日耳を澄ませてみたらかすかに聞こえたんで、あれっと思っちゃいました(^_^;)擬似5はやっぱり最後の刺客ですよねでも昨日…擬似5で決戦アシュラマンだったんだけど数え間違いかなぁ

エテブリさん
[No.160]エテブリさん

ゆうき★さんおはよーです

疑似連5になると最後のまで行くみたいですね出したこと無いですが雑誌に載ってましたよ

阿修羅対決の時確かに歌流れてますね…回りがうるさいので聞こえないですが

先日肉で50K持ってかれた肉恐るべし

ゆうき★さん
[No.159]ゆうき★さん

すいませんわかる人いたら教えてくださいm(_ _)m決戦リーチのアシュラマン対キン肉マンでリーチ中炎のキン肉マンの歌流れますか?それと擬似5だと必ず最後の刺客リーチにいくんですか?

ゆうき★さん
[No.158]ゆうき★さん

あいあいさん、エテブリさん、田中さん、赤霧島さんこんばんは(^-^*)/赤霧島さん初めましてです(*^o^*)確かにヤメ時は非常に難しいですね(^_^;)セグの確認さえきちんとしとおけばいいのでしょうけどね(^_^;)演出で判断するのは不可能かと思われます(^_^;)なので無難なのは100回転までかな~。出玉に余裕があれば150回転まで回してみてもいいんじゃないかと思いますよ!(b^ー°)ゆうきの場合演出楽しみたいのとドキドキ感味わいたいとの理由で、時間に限りがあるときや絶対負けたくないとき以外はセグはみません。でも潜伏濃厚演出がでてもあっさりガセの場合もあるのでやはり危険を伴いますね(^_^;)ヤメ時わからなくなるし(^_^;)
ナチグロンが転ぶ、キン骨マンがパラシュートで下りてくるときに右下に骨つき肉から肉作動は潜伏濃厚かな?と思うのですがみなさんどう思われますか?
今日仕事帰り肉打ちにいきました(*^o^*)5Kで当たって30K勝ちです

あいあいさん
[No.157]あいあいさん

田中さんこんばんわ。
一言スゲー!
スレ主さんすいません。何が違う会話してます…

エテブリさん
[No.156]エテブリさん

皆さんこんばんは~

赤霧島さんキン肉マンは勝利確定ではないですよ

サイトでは実践上100%になってますが…

確定はPフラ・ファイトの時のでかい☆・レインボー・7揃いっすね確か

ちなみに自分のやめ時は150位です!引き戻しを考慮してですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)