CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 51~60
レオ丸さん
[No.124]レオ丸さん

エテブリさん
凄いです感謝の気持ちでいっぱいですお祝いVERSIONありがとうございます第3弾もあるんですか次世代パチ恐るべしです
PUSHしないとPフラや7テンパイでも負けるんですか次回勝負した時Pフラ7テンパイでゎ押さないでみようと思ったのですがやばいですかね

エテブリさん
[No.123]エテブリさん

レオ丸さんどーもです

日本無事勝利韓国にリベンジですね

お祝いをかねて第二弾!四個以上バージョンです

2345.2348.2378.2468
3457.3568.12345.12356
12378.13458
以上さっきのとサイトの含めて全25種です

ちなみにバトルでボタン押さないと肉が出るはずなのに出なかったりとか先制なのにやられたりとかする時あります
よく7揃いやPフラで負け…なんてのはコレだと思いますね

では第三弾はまた後日で

レオ丸さん
[No.122]レオ丸さん

エテブリさん
仕事と野球応援でレス遅くなりましたm(__)m
凄いありがとうございますこれって自分で調べたんですかサイトのだと5コぐらいしかなくて
しかも第2段もあるんですか感謝でいっぱいですよバトル中の正義超人ボタンPUSHするかしないかで潜伏になってしまうパターンってあるんですか

エテブリさん
[No.121]エテブリさん

レオ丸さんこんちは~

HMCかMCバトルの確変セグの電版わかったの教えます

左上から右に流れる順で1~8の番号をふって覚えて下さい

38.48.125.156.234
246.268.348.358

は確変セグです!勝利する事多いので負けた時のみ潜伏します

間違って捨てない様に気をつけましょ

第二弾はまた後日で…

レオ丸さん
[No.120]レオ丸さん

ゆうき★さん
バトル中にもヅラ出るんですか
知らなかったです
自分が見たのゎ確変中でなく通常時にです銀扉がしまってキン肉マンがリングの上に悪魔将軍を見つけるみたいなリーチです(テリーマンお迎えリーチみたいなやつです)
リングの前をヅラが転がってきました

ゆうき★さん
[No.119]ゆうき★さん

レオ丸さん、ハイパーマッスル・マッスルチャンス中は、道でリーチがかかるパターンと崖でリーチがかかるパターンの2種類あります。道よりも崖のほうが信頼度上です。そしてそれぞれにチャンスアップ要素があり、道ならバッファローマンのカツラ、崖なら右上画面から流れ星です。また、リーチを予告する稲妻のような音ありますよね?そのときにクソ力のとこの肉の文字が青か赤になり、赤のほうが信頼度上です。そしてキン肉マンのセリフが赤になるのもチャンスアップですね複合しないとなんともいえないです道+カツラだけなら弱いですよ

レオ丸さん
[No.118]レオ丸さん

みなさんおはようございます
ゆうき★さん
いえいえゆっくりでいいんでまたレス下さい(・∀・)

ゆうき★さん
[No.117]ゆうき★さん

エテブリさん、からしマヨネーズさん、レオ丸さんおはようございます(*^o^*)謎の超人何人かみれましたよ(*^o^*)昨日雑誌みたら、悪魔将軍の金マスクみれる確率は、ハイパーマッスルチャンス突入したときの1/600という事で、かなりのレアですよねバッファローマンの改心は結構みやすいかなと思うんですがからしマヨネーズさん、ガロは魔戒チャンスに入らないとどうにもならないって事ですね1/2って、引けるようで以外と引けないですよねレオ丸さん、すいません、また時間のあるときに返レスしますね

レオ丸さん
[No.116]レオ丸さん

エテブリさん
ブロッケンやロビンステージの行き来が潜伏の可能性あるんですかやはりセグゎメモしないとダメですね
エテブリさんゎ未確認のセグだった場合ゎ大当り後何回転ぐらいさせますか
大当り後の潜伏入ってる状態だとやはり肉ギミックが頻繁に出るような気がするのですが

からしマヨネーズさん
[No.115]からしマヨネーズさん

エテブリさんは22連すか皆さん凄いなーただゲーセンとは次回はホールで出せるといいですね
ガロは自分も怖い台なんだろうと中々、手を出せないでいましたがやってみて爆発力の凄さに驚きですよ肉とは違い出玉多いので連した時の一撃が凄いんです是非、お試しあれ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)