CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 31~40
ゆうき★さん
[No.144]ゆうき★さん

みなさんおはようございます(^∀^)ノPくんお久(≧∇≦)もちろん覚えてるよゆうきは今キン肉マンに惚れ込んどりますよ最高の儲けは86K勝ちだよ(≧∇≦)結構相性いいみたい(*^o^*)Pくんはそんなに打ってないのかな?キン肉マン打ったときはまたレスしてね
エテブリさんありがとう通常からのセグは全部なんですねじゃあ問題は…マッスルチャンス後かエテブリさんの載せてくれてるセグを役立てようと思います
レオ丸さん、エピソードリーチはそれぞれに決まったキン消しがでるよまた後で調べてレスするね

虎太郎くんさん
[No.143]虎太郎くんさん

お答えありがとうでした。180回転後に単発で終わりました
肉後に連続でキン肉マンステージいってもセグが小当たりになっていれば潜伏はないですよね?

エテブリさん
[No.142]エテブリさん

皆さんこんちは~

ヨシケ゛さんはどこへ?斬でも打ってるのかな?

ゆうき★さんセグは45で間違いないですよ…たぶんしいて付け足すなら・123456・13456の2つは潜伏なしでいきなりHMCになります
出たら「うおぉぉぉ」って叫びたくなりますね

レオ丸さん
[No.141]レオ丸さん

みなさんおはようございます
ゆうき★さんポスターの正義超人ゎ謎でしたかぁキン消しって左下に出るんですよね?あれもいろんなキン消し出たりするんですか

Pくんさん
[No.140]Pくんさん

ゆうき★ちゃん発見♪
久しぶりぃ~
Pくんだよん
:
え!?あんた誰?って
(//>艸<)いやん
忘れちゃったの?(苦笑)
そっかぁ…ゆうき★ちゃんは、キン肉マンを打ち込んでいるのね♪
σ(・・ )Pくんのキン肉マン初当たりは…
マッスルあおりで7リーチして、当たりをゲットしましたねぇ~
次の通常時からの当たりは…
扉閉じて、開いたらマッスルチャンス!?と
また扉閉じて、開いたら、ハイパーマッスルボーナス
(・。・;)はにゃ?
:
と言う程度でしたにゃん♪

ゆうき★さん
[No.139]ゆうき★さん

ヨシゲさん元気してるかな~?レスに気付いたらまたレスくださいね

ゆうき★さん
[No.138]ゆうき★さん

エテブリさん、からしマヨネーズさん、レオ丸さんこんばんは(^-^*)/エテブリさん、このサイトに掲載されてる通常時からの潜伏セグも、全てではないのでしょうか?レオ丸さん、友の帰還リーチの正義超人ポスターについてですが、よくわからないですごめんなさいm(_ _)mでもチャンスアップなのかな?って感じしますねエピソード系のリーチにはリーチ中それぞれに対応したキンケシがでるときありますよね?キンケシでると当たる確率高い気がしますね
今日の夜いきつけの店に様子をみにいってみたのですが、なんと当たり3回、2200回転ハマリの台を発見!!( ̄○ ̄;)試しに6K使っみたけど当たりませんでしたf^_^;昨日ゆうきが打った台は、その後1300回転ハマッてました( ̄○ ̄;)そして今日…当たり40回オーバー(ToT)

レオ丸さん
[No.137]レオ丸さん

みなさんおはようございます
ゆうきさん勝利おめでとうございます自分ゎしばらく肉肉できないッス

エテブリさん
[No.136]エテブリさん

ゆうき★さん勝ちおめです

ネット・サイト・雑誌と色々探し自分でもメモったりしながらだょ
そしたらたまたま見た雑誌に載ってたので震えました
でもあんまり解っちゃうとつまんないのでセグは隠して遊んでます

虎太郎くんさんはじめまして
サイトのセグ他でもちらほらあってるの?と書き込みで見たので昨日45個調べてみたけど他の雑誌・サイトと一緒でした
まだ調べ足りないかも知れないけどね

ゆうき★さん
[No.135]ゆうき★さん

虎太郎くんさんはじめまして掲載セグに間違いがあるかどうかはわからないのですが、キン肉マンは潜伏入っても引きが悪いと何度も出玉なしの確変当たり(肉ギミックの作動)繰り返すんで、なかなか出玉ありの当たり引けないですよ確変中でもハマルときはハマルしハイパーマッスルチャンス中150回転ハマリくらった事あります

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)