CRぱちんこ キン肉マン

ゆうき★さん

☆潜伏について☆

ゆうき★さん

みなさんの実践上、このパターンなら潜伏濃厚というパターンを教えて下さいキン肉マンステージ15回転以上継続、キン肉マンステージでマスク消灯ステチェンのはずがステチェンせず、29回転のランプ点滅、それから肉ゲット後演出が賑やかになる、50回転以内ぐらいにまた肉ゲットする(早い回転で肉ゲットを繰り返す)、が潜伏濃厚パターンなのかなと思うのですがみなさんの実践報告お待ちしてますちなみにマッスルチャンスでキン肉マン終わりもキン肉マン、時短明けもキン肉マンステージで潜伏じゃなかった事あります潜伏濃厚パターンではあると思うんですが、確定ではないんですね潜伏確定の演出はないんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 157件中 1~10
エテブリさん
[No.174]エテブリさん

レオ丸さんどーもです!

技掛けあるんです見たことは無いですが

肉が悪魔将軍にキン肉バスターをしてるのが

昔話ですが地獄の断頭台キンケシなども売ってました…あ~懐かしい

レオ丸さん
[No.173]レオ丸さん

ゆうきさん、エテブリさんこんにちゎジェロニモゎ熱くないんですねミート君ゎ一回だけ当たったような気がします技かけのキン消しまであるんですか

あいあいさん
[No.172]あいあいさん

皆様どうもです。
回答ありがとうございます。確変潜伏でも小当たりあり。との事ですが確変落ちないのであれば潜伏を信用して打ち続けていいのですよね。

エテブリさん
[No.171]エテブリさん

ゆうき★さん

ガロかなりヤバイです

北斗でも出玉スピードあると思ったけどそれ以上ですね

15R数秒待って15Rの繰り返しバトルも毎回違うしエンブレム完成でちょ~興奮

ハマりそうです…

知り合いでガロ70連がいます340K勝ったらしい…うらやましいっす

ゆうき★さん
[No.170]ゆうき★さん

たかゆききさん初めましてエテブリさんのいう通りで、潜伏後に肉作動でハイパーにいってくれればいいんですが、何度も肉作動を繰り返し、やっと出玉ありの当たりへと結びつくパターンもあるので、潜伏入ったなら粘り強く打つしかないんですよ(^_^;)まさかその台捨てちゃったんですか??

ゆうき★さん
[No.169]ゆうき★さん

エテブリさんこんにちは(^-^*)/潜伏後も小当たりあるんですか?(*_*)潜伏中の小当たりすると通常落ちする仕組みなのかと思ってました(^_^;)あれはマックスタイプに限った事なんですか?それとも逆にキン肉マンが特別なの?

ゆうき★さん
[No.168]ゆうき★さん

エテブリさん、レオ丸さん、あいあいさんおはよう(^-^*)/エテブリさん、ガロ楽しかったですか?レオ丸さん、ジェロニモは多分全く熱くないですミートは擬似か肉予告でしたよね?確か。エテブリさんと同意見で擬似3~4ならアツイ気がします。結構当たってますよあいあいさん、はっきりわからないんですが、潜伏後は小当たりないと思うんですよね。あったら通常落ちしてしまう事になると思うんで。なので潜伏後の肉作動は全て確変セグなんじゃないでしょうか?

エテブリさん
[No.167]エテブリさん

皆さんおはよーです

あいあいさん潜伏引いた後でも小当たりはします

潜伏後は潜伏→ハイパー昇格セグが33種類 潜伏→潜伏セグが12種類あります

一番理想は潜伏後ハイパー昇格ですね

電サポで確変確率が上がりますからね

たかゆききさんお初です

まさかその台捨ててないですよね?

肉は北斗・花慶みたく通常落ちはありませんよ

もし止めていたら確変捨てですね

ちなみに通常時の小当たりは34種類、潜伏後は出ても気にせず続けましょう

たかゆききさん
[No.166]たかゆききさん

みなさんはじめましてm(._.)mわたくし新参者のドドリアです。
先日キンニクをパチってたところ、なんとオスイチで擬似連3でバッファロー対ウォーズで、デカ肉緑飛び出し、潜伏セグ!
よしっ!と思ったら50回転ぐらいでまたも肉緑小飛びの通常セグ(*_*)
ため息しかでませんでした。

あいあいさん
[No.165]あいあいさん

みなさんおはよう。既にどこかで出てるかも?ですが…肉引いてセグで潜伏を確認したとします。大当たり引くまでにまた、肉を引いた場合のセグは、やはり潜伏のセグになりますか?昨日は一昨日の負けを取り戻しました。明日は朝から勝負です。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)