CRぱちんこ キン肉マン

マンダリンさん

いえーいピースピース!

マンダリンさん

はじめまして。ハイパーマッスル中にいえーいピースピースは確定ですか?
それとマッスルボーナス中のファイトと共にくそ力から落ちるカラーは青、赤、レインボーがありますがレインボーはわかりますがそれ以外がよくわかりません。わかるお方教えて下さい。

今日は四千円でPフラから22連しました。悪魔将軍にも勝利しご機嫌です。
昨日は朝一六千円擬似なし くそ力→モンゴルマンで9連、終了後100回まわしハイパーマッスル入り16連しました。
赤肉はほとんど出ませんでしたが好調だったように思います。
プレミア情報などお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 1~10
たなねずみさん
[No.299]たなねずみさん

あの後3連チャンして320回回したら再びセグ入ったので当たり待ちです

たなねずみさん
[No.298]たなねずみさん

あれから7連チャンして200回ぐらい回したらセグが入ってただ今当たり待ち中です

たなねずみさん
[No.297]たなねずみさん

お久しぶりですm(__)m

久しぶりに連チャンです
880回転当たり0ハマリ台にて、5000円使って
ブラネットマンリーチで、最初2連チャンして、マッスル煽りで復活

次にモンゴルマンのヘルプやらキン肉マンの活躍やらで12連チャンして悪魔将軍で負けて再びマッスル煽りで7で当たり。

3回ハンドル光りました


夜に結果報告します

ゆぅ♪♪♪さん
[No.296]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

了解
でゎこれからゎスレにお邪魔しまぁす

りんご◇◇さん
[No.295]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
スッキリ
リニューアルはね‥せざるを得なかったの
こっちもあっちも大変じゃないかな‥NEWスレに一本化しよっか?大丈夫?

ゆぅ♪♪♪さん
[No.294]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

一つ質問が

アバリニューアルの謎
あっ、勿論答えたくなければ、このレスゎ完全にスルーしてネッ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.293]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

乙~

お風呂ゎ命の洗濯よ  ゆっくり暖まって、疲れた身体と心を癒してちょ 
今日も遅くまで、ご苦労様でしたぁ

りんご◇◇さん
[No.292]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
ただいま
疲れた
お風呂入ってくるね
新しいスレ作ってみたのでお引っ越ししましょ
ではいってきまーす
ゆぅちゃんもお疲れさま

ゆぅ♪♪♪さん
[No.291]ゆぅ♪♪♪さん

りんちゃん

乙華麗

仕事終わったぁ

何か訳ありなアバリニューアルだと思うけど  とにかく良かったぁ~りんちゃんのレス観てホッとしたよ(*´o`)=ホッ
こちらこそ、これからもよろちくネッ

りんご◇◇さん
[No.290]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
お疲れさまっ
ゆぅちゃんも大変そうだねわたしもまだまだ仕事だよん
また帰ったらね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)