CRぱちんこ キン肉マン

マンダリンさん

いえーいピースピース!

マンダリンさん

はじめまして。ハイパーマッスル中にいえーいピースピースは確定ですか?
それとマッスルボーナス中のファイトと共にくそ力から落ちるカラーは青、赤、レインボーがありますがレインボーはわかりますがそれ以外がよくわかりません。わかるお方教えて下さい。

今日は四千円でPフラから22連しました。悪魔将軍にも勝利しご機嫌です。
昨日は朝一六千円擬似なし くそ力→モンゴルマンで9連、終了後100回まわしハイパーマッスル入り16連しました。
赤肉はほとんど出ませんでしたが好調だったように思います。
プレミア情報などお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 11~20
ゆぅ♪♪♪さん
[No.289]ゆぅ♪♪♪さん

りんご◇◇さん(・ω・) 
その話し方ゎリンちゃん     
     (ω)? 
そぅだよね     
売り上げ達成ΩΩΩ~よく頑張りまちた   
おぃらも今日もバタバタしてるけど 
リンちゃんもおぃらも(笑)Fight~

りんご◇◇さん
[No.288]りんご◇◇さん

ゆぅちゃん
久しぶりっ
元気かな?
わたしは売上達成出来たよっ
課題も無事終わりました訳あってこうなりましたがまたよろしくねっ
では仕事に戻るねっ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.287]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

こんち~(´・ω・)/    
今からランチTimeに突入仕事が忙しくて、最近パチれて無いけど今月ゎ決算月だから、仕方ないと思いつつウズウズ(笑)

リンちゃんゎかなり忙しいのかな 火曜日までの課題って、今日だったよね リンちゃんなら、きちんと仕事こなしてるよね

女の子で営業の仕事ゎ大変だと思うけど、頑張ってネッ
応援してるからネッ
リンちゃんFight~(^O^)/

ゆぅ♪♪♪さん
[No.286]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

晩~(^ー^)/

あいのり観てたよ
レスラーの鈍チンぶりにゎ少しいじらしい感じがしたなぁ

ゴーヤゎ………
どぅするんだろぅ(?д?) 
つぃに来週で最終回迎えるね 何か切ないと言うか寂しくなるなぁ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.285]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

乙華麗

仕事ゎ終わったのかな 今日ゎ忙しいのかな 
それとも、もしかして 傾ぃてたりしてぇ  
そだったら、いっぱい連チャンしたらいぃネッ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.284]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

仕事頑張ってる??   
おぃらゎよぅやく休憩に入れたよ 昼ご飯抜きでクレーム処理に奔走 何とか難をしのぎましたけど

リンちゃんゎ今日今月目標クリア出来てるかな 午後から2件の商談って言ってたから、まだ頑張ってる最中かな

リンちゃん
Fight~(^O^)/

マンダリンさん
[No.283]マンダリンさん

ゆぅちゃん
今日はいい天気だね
結局違う予定が入り今から外回り天気いいから嬉しいなっ安全運転で行ってきまーす
ゆぅちゃん週明けバタバタかな
楽しくこなしちゃいましょ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.282]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

おはぁ~

今日からまた1週間の始まりだね
 
今週1週間も頑張って素敵なWeekにしょ~ネッ

しかし、リンちゃんの夢リアの大変なシーンだね上司に数字の追い込みをくらう刺激に耐えぬいて、目標を達成して上司を見返してしまぇ~(笑)

今日ゎ午前中の商談が無くなり、チョッチ落ち着いてるのかな 午後からの商談であと残り50万の売上 リンちゃんなら遣り切れるはず Fight~p(^^)q  
おぃらゎ既に業務についてるけど、週明けゎバタバタだ でも、さっさと仕事かたしてしぃまぉっと

マンダリンさん
[No.281]マンダリンさん

ゆぅちゃん
会社到着
追加
慶次さまとスグルに囲まれてるなんていい夢みれなかった
支店長に『売上800万とってこーい』って追われてる夢だったリアルすぎるではまたねっ

マンダリンさん
[No.280]マンダリンさん

ゆぅちゃん
おはよっ
昨日は寝ちゃった~
今日は午前中の商談が水曜日に変更になったから、午後2軒だけになってちょっと楽チン
予定では売上達成できるはず
午前中はまるちゃんだよゆぅちゃん今日も素敵な一日を
またね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)