CRぱちんこ キン肉マン

マンダリンさん

いえーいピースピース!

マンダリンさん

はじめまして。ハイパーマッスル中にいえーいピースピースは確定ですか?
それとマッスルボーナス中のファイトと共にくそ力から落ちるカラーは青、赤、レインボーがありますがレインボーはわかりますがそれ以外がよくわかりません。わかるお方教えて下さい。

今日は四千円でPフラから22連しました。悪魔将軍にも勝利しご機嫌です。
昨日は朝一六千円擬似なし くそ力→モンゴルマンで9連、終了後100回まわしハイパーマッスル入り16連しました。
赤肉はほとんど出ませんでしたが好調だったように思います。
プレミア情報などお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 81~90
マンダリンさん
[No.190]マンダリンさん

ゆぅちゃん
おはようっ
お仕事かな?
昨日は知らない間に寝てたよん
ゆぅちゃん別れ話かぁ貯金を一緒にしてたって事は二人の将来見据えてって事だから、そっかぁ別れ話はするのもされるのも辛いよね難しいけどお互いに別れを理解して次こそ赤い糸見つけてねっ
わたしは前彼がまだ理解出来てないようで、よく待伏せにあいちょっと困ってます‥O型って一途すぎるような気がするのはわたしだけかなぁ
まだ赤い糸はいないかなぁ今はちょっと小休止
自分磨いて備えるとします
今日はね午後休とったのパチ行って夜は会
ゆぅちゃん長くなったけど素敵な一日をね

たなねずみさん
[No.189]たなねずみさん

マンダリンさんへ
おはようございます
昨日は連チャンはしなかったけど、『アツイ時』『アツクない時』少し分かった気がします

それを踏まえて再び挑もうと思います

マンダリンさん
[No.188]マンダリンさん

ねずみちゃん
おはよっ
ねずみちゃん昨日行ってるかな~と思ってました
昨日は12時オープンだったのに残念だったね
でもきっと次回は大爆発してねっ
わたしは最近慶次にはまってます
今日も仕事終わってから行きたいなぁ

たなねずみさん
[No.187]たなねずみさん

おはようございますm(__)m
ゆぅさん・マンダリンさん、この間は色々教えてくださってありがとうございました

昨日は出掛け先で新台のキン肉マン12時開放をやったのですが2回で終わりました

キン肉ステージに移動繰り返し、赤肉ギミック2回起きた後にコブシが落下してきました
それでスーパーマッスルタイム?に入りました。

欠勤飲まれ、最初アバンギャルドとかやってたんで-2万チョイです

今日から23日まで休みなしなんで仕事帰りに今日はやろうかな

ゆぅ♪♪♪さん
[No.186]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

乙華麗

慶次くんゎリンちゃんに惚れちまったな 連勝街道まっしぐらだね

パチゎ性格的にロジック派なので、釘が良い台で好調台を基本的にゎ狙うよ 通算も大幅なプラスに 
エヴァ5~最後のシ者~ゎ4月6日に全国一斉に導入予定だょ ただ、予約いっぱいでホールによってゎ入れられないホールもあるとのこと ま、リンちゃんのホールゎ慶次が108台も入る大型店舗みたぃだから、4月6日に入るだろぅネッ おぃらも有給取るから(笑) ユニゾン発射出来そうやね

赤い糸 まだ見つかってません てか、先週2年間お付き合いした人と別れ話をしました 木曜日最後に会って、共同定期預金を解約して自分の分を回収しておしまいとなりまつ
リンちゃんゎ赤い糸につながってそぅな殿方ゎいのかな(;¬ω¬)

マンダリンさん
[No.185]マンダリンさん

ゆぅちゃん
ただいまっ
ゆぅちゃんおめでとうっゆぅちゃんはパチすごく詳しいねっ釘見てもわからないだから直感戦法なのです
それとエヴァ(5)は4月6日導入だよね?
明後日会議なので有給手続きしようと思って
それともう一個昨日の恋バナの続きっゆぅちゃんは赤い糸は見つかったの?
質問攻めでごめんねっ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.183]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

おはよ~

快勝祈願届いたょんお陰様で、朝イチ5Kで12連チャンしまちた 
リンちゃんゎ仕事で大変やと思うけど、p(^^)qガンバレ

マンダリンさん
[No.182]マンダリンさん

ゆぅちゃん
おはよっ
今日は新台で頑張ってねっ
快勝祈願では準備しまーす

ゆぅ♪♪♪さん
[No.181]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

ゆっくり休んでネッ

シラフで、幸せだなんて…嬉しいなぁ(*^^*)ポッ   
良い夢見れたらいぃネッ おやすみぃ

マンダリンさん
[No.180]マンダリンさん

ゆぅちゃん
わたしも観てたよん
ほとんど観てきたのに残念わたしも出てみたかった
ある意味あいのりも不思議な世界だよねっ実生活と仕事から旅立ち異国の地で日々恋愛に集中する毎日って‥どうなんだろぉ?
わたしはゆぅちゃんと知り合え幸せです
今日はノンアルコールですが‥眠いっ明日も早いので寝るねっ
ゆぅちゃんは素敵な休日を新台ゲットしてねん

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)