CRぱちんこ キン肉マン

マンダリンさん

いえーいピースピース!

マンダリンさん

はじめまして。ハイパーマッスル中にいえーいピースピースは確定ですか?
それとマッスルボーナス中のファイトと共にくそ力から落ちるカラーは青、赤、レインボーがありますがレインボーはわかりますがそれ以外がよくわかりません。わかるお方教えて下さい。

今日は四千円でPフラから22連しました。悪魔将軍にも勝利しご機嫌です。
昨日は朝一六千円擬似なし くそ力→モンゴルマンで9連、終了後100回まわしハイパーマッスル入り16連しました。
赤肉はほとんど出ませんでしたが好調だったように思います。
プレミア情報などお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 41~50
ゆぅ♪♪♪さん
[No.237]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

乙華麗

やっと休憩と思って覗いたら、235が削除されてるよ( ̄▽ ̄;)

財布ゎグッチ也
ご察しの通り、小銭入れゎ分けて持ってて(よく分かったね)、最初ゎグッチのオソロの小銭入れだったけど、途中で無くしてしまい 同じ小銭入れが生産終了になってて、代わりにブルガリの小銭入れを買いまちたよ 

リンちゃんゎヴィトンかな 何買ってるか気になるなぁ

買い物したら、かな

マンダリンさん
[No.236]マンダリンさん

ゆぅちゃん
お疲れぇまだ激務の真っ只中だろうな
わたしは内勤終了
ちょっと時間あるので会社から歩いてお買い物に行ってきまーす
お財布を探そうかな~当たりを呼ぶ強運なお財布
何がいいかなぁ?
ゆぅちゃんはわたしの中のイメージではヴィトンの長い札入れと小銭入れを分けて持ってる感じかなぁゆぅちゃんが何気に近くにいたら嬉しいな

マンダリンさん
[No.234]マンダリンさん

ゆぅちゃん
また削除だぁ
連続は凹むなぁ
レス不便だなぁ
今日はだよ多分お酒入るので
また後でゆっくりね
内勤に戻りますっ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.231]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

おぱょん(っ´・ω・)っ  
多分230レスガまたキエタので、再度

今日ゎ休日出勤大変だけど、頑張ってねぇ
地下鉄をいつも利用してるから、リンちゃんが以外と近くにと思うと    
パチりん子ちゃんに行けないけど、今ゎお互い仕事に専念しましょ~

マンダリンさん
[No.229]マンダリンさん

ゆぅちゃん
おはよっ
もれちゃんですか?
今日は激務頑張って
昨日のレスわたしの二つも削除だ何故?
ゆぅちゃんの223レスは見たよ
また内勤終わったらねん

ゆぅ♪♪♪さん
[No.227]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

取り引き先の人にリンちゃんが好意を持ってるならありだと思うけど、基本無いなら上手くスルーするのが大切だよ

♂ゎ獣ぢゃよ(笑)
冗談ゎおいといて……… 映画を誘う事自体、リンちゃんに興味があって誘ってるからね 大切なのゎ1度OKサイン出すと次から断りにくくなるのと映画に行っても常に取り引き先様って事で立場が相手が上になるからね 

もし、リンちゃんが何とも思って無いなら、休みが少ないとか予定がいっぱい等々、丁重に上手く断るのがコツ また、その方が取り引きも長くうまくつづくはずだよ 映画を断ったから、取り引きが減るとかゎ無いはず

リンちゃんが好意を持ってるなら話ゎ別だけどね

マンダリンさん
[No.226]マンダリンさん

ゆぅちゃん
気がつかなかった‥ありがとうっ
取引先の恋話は‥フレッシュだよ、今日ね映画に誘われたけど悩んで悩んで予定また確認しますってとりあえずスルーこの方のおかげでかなり売上あるので映画位行くべきか否か迷ってます
営業ってこういう事多いのかな?

ゆぅ♪♪♪さん
[No.225]ゆぅ♪♪♪さん

ありゃ(?д?)

リンちゃんへのレスが削除されたよ 223レスが消えた

再度チャレンジ

祝222レスゲット
リンちゃん おめでとう ブロッケンJrだね

因みに取り引き先の恋話でつが、何度かありまつ その中で取り引き先の方と仲良くなり、食事とか行ったりしてたら、ある日告られまちた 当時彼女がいたのと、重要な取り引き先の職員の方との恋仲ゎまずいと思い 丁重に断りを入れたよ
リンちゃんゎあるのかな?もしや、現在進行形なのでゎ(;¬ω¬)

マンダリンさん
[No.222]マンダリンさん

ゆぅちゃん
ゆぅちゃん三ヶ月で転勤っ早過ぎる引っ越し大変だったね今更だけどお疲れさま~わたしもあると思うみんなシャッフルで出世していき最後は本社みたい
運良く今は実家から通えるけど、まわりはみんな全国バラバラだもん。
わたしは営業だけど客先は決まってるので、ゆぅちゃんに商談する機会はなさそうかな対企業ではなく対大型店本部になるので
今はお隣りさんなのにねー
わたしもしばらくパチ封印です
あっ1つ質問
ゆぅちゃん取引先とか客先とかの人と恋仲になった事ある?

ゆぅ♪♪♪さん
[No.221]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

乙華麗

リンちゃん 愛知県へいらっさぃませぇ   てか、スレ違いだね ホントどこかで仮にスレ違っても気付かないんだろぅね 

リンちゃんが何の営業か分からないけど、仮にリンちゃんにセールスされても気付かない(-_-)チーン(-_-)確かに切ないよね   
リンちゃんゎ転勤もあるの 女の子なのに大変だね おぃらゎ転勤ゎすでに5回経験済みでつよ 若い時ゎ最短で3ヶ月で、転勤もあったよ    今ゎ落ち着いたけど

リンちゃんも色々忙しくて、パチれないね おぃらも次ゎ月末まで行けそうにないかな でも行けたら、報告に来るね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)