CRぱちんこ キン肉マン

マンダリンさん

いえーいピースピース!

マンダリンさん

はじめまして。ハイパーマッスル中にいえーいピースピースは確定ですか?
それとマッスルボーナス中のファイトと共にくそ力から落ちるカラーは青、赤、レインボーがありますがレインボーはわかりますがそれ以外がよくわかりません。わかるお方教えて下さい。

今日は四千円でPフラから22連しました。悪魔将軍にも勝利しご機嫌です。
昨日は朝一六千円擬似なし くそ力→モンゴルマンで9連、終了後100回まわしハイパーマッスル入り16連しました。
赤肉はほとんど出ませんでしたが好調だったように思います。
プレミア情報などお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 21~30
マンダリンさん
[No.279]マンダリンさん

ゆぅちゃん
ウメッシュ効いたぁ寝てた
課題は明日に持ち越し
ゆぅちゃんおやすみ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.278]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

今頃、楽しい夢観れてたらいぃネッ

キン肉スグルと慶次様に囲まれ
のシーンも………   
ゆっくり休んで疲れを癒してちょ
そろそろ寝ます
おやすみぃ(-_-)zzZ

追伸……グリンシンゎインドネシアの色んなカラーで染めた布 お守りみたぃなものかな 
       コナンょり

ゆぅ♪♪♪さん
[No.277]ゆぅ♪♪♪さん

皆様 ただいま

リンちゃん
地下鉄乗る前にレスしたのに また没したみたぃだなぁ

待っててくれたのに、結果的に遅くなってゴメンよ
課題ゎキチンと進んでるかなぁ 明後日までの〆切に間に合うよぅに頑張ってp(^^)q 

マンダリンさん
[No.275]マンダリンさん

ゆぅちゃん
お疲れさまっ
遅くまで大変だったね
最後だったんだよね?
もうちょっと通ってほしかったな
わたしのただいまレスまた消えてる
今日は友達と銭湯行ってさっき帰ってきたよ
課題やりながらゆぅちゃんのお帰りお待ちしてました
最近ゆぅちゃんとここで会うのがすごく楽しみ
ウメッシュ頂きまぁす
チンッ☆

ゆぅ♪♪♪さん
[No.274]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

今日ゎ大変だったね  
しかし酷い彼だなぁ  被害者ゎリンちゃんの友達であり、さらに二股かけてたその彼女も被害者 
何とも言えない感情が込み上げてくるね    
ホント許してゎならない♂やね

ある意味、リンちゃんも被害者だから、精神的に嫌な思いしたと思うけど、今日ゎ飲んで心のケアをしましょ

(´・ω・)/ ウメッシュドォゾ!

マンダリンさん
[No.272]マンダリンさん

ゆぅちゃん
お疲れさまっ後少し頑張ってね
あれ?また消去だ
今やっと落ち着いたよ
彼が平謝りだったから(当然なんだけど)友達も一先ず裁判ざたにはならないかな
ただ彼が連れてた女の子は婚約なんて知らないし本気だったようで可哀相だったひどい彼だなっと腹が立ったけどわたしが感情的になってもと思いなるべく冷静さを保つのに必死だったよ
また後でねっ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.270]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

それゎマジでやばぃ話やね ホントドラマのよぅな話で、現実に起きてる事を想像するとヒェーッ   
修羅場の状況がおぃらでも想像出来るょ

婚約者の彼ゎ………   いったい

リンちゃん 友達のそばにいてあげてネッ
持つべきものゎやはり友達だし、友達ゎ大切にしなぃとね

しかし
お友達の心中察しまつ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.268]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

ちわっす

今日も忙しい
ようやく休憩入ったけど、凄い人がいっぱい

楽しい休日を過ごせてるかな

マンダリンさん
[No.267]マンダリンさん

ゆぅちゃん
また削除
夕方くらいになるかも
ドキドキ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.264]ゆぅ♪♪♪さん

紳士さん

勝ちΩ~(^O^)/

17万とゎかなり稼ぎましたな

今日も沢山肉でマッスルしちゃって下さ~い

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)