CRぱちんこ キン肉マン

マンダリンさん

いえーいピースピース!

マンダリンさん

はじめまして。ハイパーマッスル中にいえーいピースピースは確定ですか?
それとマッスルボーナス中のファイトと共にくそ力から落ちるカラーは青、赤、レインボーがありますがレインボーはわかりますがそれ以外がよくわかりません。わかるお方教えて下さい。

今日は四千円でPフラから22連しました。悪魔将軍にも勝利しご機嫌です。
昨日は朝一六千円擬似なし くそ力→モンゴルマンで9連、終了後100回まわしハイパーマッスル入り16連しました。
赤肉はほとんど出ませんでしたが好調だったように思います。
プレミア情報などお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 51~60
マンダリンさん
[No.220]マンダリンさん

ねずみちゃん
お部屋はきれいになったかな
なんかわたしは部屋とか汚いと運が悪くなりそうで掃除はしてるよん
今日は肉できたかな?
肉中毒‥うんうんわかるっわたしもよく色んな中毒になるよ
そしてよくわたしも激熱外して心折れてます
赤丼ゼブラマーク→擬似4→ゼブラミート君&金チケ→ミート群→金扉→くそ力→キン肉マンvsバッファローマン→ハズレ
復活するかなーと思ったけどなしっみたいなのはたまにあるよ
わかってるの、抽選だとわかってても激熱外すと悲しいよね
でも頻繁に続く時は当たりが近いことが多い気がするな

マンダリンさん
[No.219]マンダリンさん

ゆぅちゃん
お疲れ~ただいま
ゆぅちゃんっ岐阜へいらっしゃいませ岐阜に来ることあるんだっなんか嬉しいなってわたしもほぼ毎日愛知通ってるけど
わたしとゆぅちゃん万が一すれ違っても気がつかないね‥切ない彡(-_-;)彡
ゆぅちゃん部署移動になったんだ、それはランクアップボーナスだよねっおめでとうでいいかな?
わたしもまだ二年は安心だけど転勤ありますほぼ全国支店あるから、沖縄とかなら嬉しいけど
ゆぅちゃんはパチなかなか行けなくなるねっでも仕事の出来る殿方は素敵よ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.218]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん
ねずみちゃん

乙可憐

仕事終わったべ(笑)  
ねずみちゃんゎ肉中毒その気持ちゎ分かるなぁHMC中のマッスルボーナスの連チャンゎめちゃ楽しいからねぇ

疑似3→金扉→くそ力ゎよく外れまつよ 疑似3自体の信頼度が約11%なので、最近でゎあまり期待しなぃようにしてるよ  疑似3→肉ギミックゎ熱いよ 多分半々くらぃで、潜伏確変に突入するかななので、疑似3ゎ肉ギミック発動を祈りましょう

たなねずみさん
[No.217]たなねずみさん

マンダリンさん・ゆぅサンへ
この間はありがとうございましたm(__)m

今日は部屋掃除しなきゃだけどキン肉マンやりたいし…

確実に病気入ってる気が…
パチ中毒的な


キン肉マン自体好きだから熱入ってるのかもです


昨日もやったけど赤丼に変換してもぜんぜんでした隣の人、

擬似連3回→金扉→拳落下でも当たらず

ゆぅ♪♪♪さん
[No.216]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

おはよ~(^O^)/

仕事が始まり、2時間が経過 今日から月末にかけて超ハード しばらくパチゎ行けそうに無いな しかも今日正式に告知されたけど、異動が命ぜられたよ 転勤までに至らず、部署異動にとどまり、少し安堵の感が っても、新しい営業推進課ゎ残業が当たり前の今より忙しくなる部署 夜打ちゎ行けなくなるかも 昨日けじめを付けたら、いきなり仕事での転機 まぁ、人生の節目とみて、頑張りまぁす

リンちゃんも月末まで忙しいみたぃだね 決算期ゎお互い大変だけど、何とか乗り切りましょ~(^ー^)v まずゎ今日1日を張り切ってこなしましょ

マンダリンさん
[No.215]マンダリンさん

ゆぅちゃん
おはよう
今日からお仕事また頑張ろうね
心機一転だね
わたしはしばらくパチ行けないなぁ来週も仕事超ハードゆぅちゃんも忙しいかな?
では楽しくまいりましょう

ゆぅ♪♪♪さん
[No.214]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

起つ鳥後を濁さず!?  ↑あってるかな

リンちゃんのアドバイスも参考に、後腐れなく別れをしました

今日ゎ飲むべ

(^^)/☆\(^^)乾杯

マンダリンさん
[No.213]マンダリンさん

ゆぅちゃん
お疲れさま
友達無しコースにしたんだねいいお別れ会できたかな?今日はゆぅちゃんにとって良い節目になりますように☆
アバはね‥一応おまつ風にしてみたの虎は慶次さまにちなんで引き連れてみました
ゆぅちゃんっ久々に飲むといい気分

ゆぅ♪♪♪さん
[No.212]ゆぅ♪♪♪さん

エノキンさん

お初です

肉の単発ゎ負けの予感 はい 今日ゎ肉の単発で惨敗して帰宅

これから、お互いに勝利への道目指しましょう

ゆぅ♪♪♪さん
[No.211]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

乙華麗

アバが素敵 後ろのタイガーゎもしや 寅年かな

結婚願望ゎ今ゎ無いな てか、今日完全に別れまちたので

早くお互いに赤い糸を見つけたいものだね   
まぁ、まずゎ自分磨きに力を注がないとネッ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)