CRぱちんこ キン肉マン

マンダリンさん

いえーいピースピース!

マンダリンさん

はじめまして。ハイパーマッスル中にいえーいピースピースは確定ですか?
それとマッスルボーナス中のファイトと共にくそ力から落ちるカラーは青、赤、レインボーがありますがレインボーはわかりますがそれ以外がよくわかりません。わかるお方教えて下さい。

今日は四千円でPフラから22連しました。悪魔将軍にも勝利しご機嫌です。
昨日は朝一六千円擬似なし くそ力→モンゴルマンで9連、終了後100回まわしハイパーマッスル入り16連しました。
赤肉はほとんど出ませんでしたが好調だったように思います。
プレミア情報などお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 31~40
マンダリンさん
[No.262]マンダリンさん

ゆぅちゃん
ダメだまたキエタ
グリンシンはね‥ゆぅちゃんコナンくんになってねん
ワクワク
わたしも今から友達とそろそろ出かけるよ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.259]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

おはよ~
えっ 友達と行くんだ
おぃらゎもぅ仕事始まってて、そろそろOfficeを出て向かいますょん

今日ゎ晴れで、良かったぁ    

グリンシンってどんなのだろぅ 今日ゎお気に入りのパープルネクタイ付けてFde仕事に励みまぁす
リンちゃんに伝わったかな 今日ゎ良い休日を過ごしてねぇ

マンダリンさん
[No.258]マンダリンさん

紳士さん
お久しぶりっ
すごいなぁ紳士さん肉のプレミアいっぱい見たかな?何か見てたら教えてね今日も頑張ってね

謎の紳士さん
[No.257]謎の紳士さん

キン肉マン、2度目の大勝ち!閉店まで消化できず17万今日も調子に乗って行くぞ!

マンダリンさん
[No.255]マンダリンさん

ゆぅちゃん
おはよう
消えまくりわたしも朝からキエッぱなしゆぅちゃんのキエレスも気になるなぁ不便だっ
今日は激務頑張ってね
わたしも行くよん
では楽しい一日を

ゆぅ♪♪♪さん
[No.252]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

怒濤の連続削除になってるし

明日も仕事なんで、寝ます おやすみ(-_-)zzZ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.245]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

また削除されてるよ  
鶴鶴鶴~

明日も仕事かなぁ  おぃらゎ明日も忙しいけど、頑張るべ(笑)

リンちゃん 分かったかなぁ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.242]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

また削除かも

今から地下鉄に乗りまぁす

真っ直ぐ帰るべ(笑)

今が今日の中で1番近づいたかもね

マンダリンさん
[No.240]マンダリンさん

ゆぅちゃん
今なのっ
ゆぅちゃん道中気をつけてね
お疲れさま
わたしは韓国料理に舌鼓美味しい
今トイレに逃亡中
わたしは下のきょーらくでパチりたいなぁ
会社近いから絶対行けないのが悲しい
ではまた後でねっ

マンダリンさん
[No.238]マンダリンさん

ゆぅちゃん
お疲れさま
財布ね予約してきたよ
クロエの新作にしました
ゆぅちゃんはGUCCIかぁ
財布だけはきれいじゃないと嫌なのよん
これからフットサルなのこのレスって都道府県以外の地名とかお店の名前もなの不便だなぁ
ぺ4でご飯だよ
また後でね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)