CRぱちんこ キン肉マン

マンダリンさん

いえーいピースピース!

マンダリンさん

はじめまして。ハイパーマッスル中にいえーいピースピースは確定ですか?
それとマッスルボーナス中のファイトと共にくそ力から落ちるカラーは青、赤、レインボーがありますがレインボーはわかりますがそれ以外がよくわかりません。わかるお方教えて下さい。

今日は四千円でPフラから22連しました。悪魔将軍にも勝利しご機嫌です。
昨日は朝一六千円擬似なし くそ力→モンゴルマンで9連、終了後100回まわしハイパーマッスル入り16連しました。
赤肉はほとんど出ませんでしたが好調だったように思います。
プレミア情報などお待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 61~70
マンダリンさん
[No.210]マンダリンさん

エノキンさん
はじめまして
よろしくお願いします
次回は大連チャンするといいですねっ
わたしは最近肉から慶次斬にはまってます来月はエヴァが出るし好きな台がどんどん出ます
エノキンさんは肉一筋ですかっ?

エノキンさん
[No.209]エノキンさん

はじめまして みんなのレス見てたら参加したくなって書いちゃいました キン肉マンけっこう打ってるけど全然連チャンしないんだ~

マンダリンさん
[No.208]マンダリンさん

ゆぅちゃん
いいお別れ会できたかな?お互い素敵な赤い糸のダーリン、ハニーを見つけようねっ
でもゆぅちゃんは結婚願望ある?
わたしはまだあんまりないかなぁ‥でも素敵なダーリン見つかったら変わると思うけど
わたしはまだ会社これから末日まではマックス忙しそうみんな決算前は忙しいよねっ頑張ろうっ
ではまた後でねん

ゆぅ♪♪♪さん
[No.207]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん
ねずみちゃん

おはよ~(^O^)/

リンちゃん
ありがとう
準備が出来たから、今から回収作業に向かいます
日中に終わらせて、夕方にゎパチ♂になりまつょん(笑) 

仕事ガンバレ~p(^^)q

マンダリンさん
[No.206]マンダリンさん

ゆぅちゃん
おはよっ
今日は辛いけど頑張ってねっ
ゆぅちゃんの幸せいのってるよ
では仕事行ってきまーす

ゆぅ♪♪♪さん
[No.205]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

もぅお布団の中なんだね暖かくして、風邪をこじらせないよぅにしてネッ

無理をせず、眠たくなったら、ネンネッしてちょ

一応、寝てしまぅ前に、おやすみぃ(-_-)zzZ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.204]ゆぅ♪♪♪さん

ねずみちゃん

やったネッ
60K勝ちΩΩΩ~

情報交換で集まってるスレだから、遠慮なさらずにお礼を言われるほどでも無いですよ おぃらゎこのスレのみんなが勝率上がってくれたら、嬉しい ただ、それだけだよ

次も頑張ろうネッ

マンダリンさん
[No.203]マンダリンさん

ゆぅちゃん
優しい‥嬉しいなぁありがとうっ
今日はあったかくして寝るねっさっき甘酒飲んだからポッカポカ
ゆぅちゃんも風邪気をつけてねっ
今日寒いから{{(>_<;)}}
ゆぅちゃん明日は最後いいお別れ会をパチも頑張ってねん
お布団入ったので寝ちゃうかも寝ちゃうと言えないので、まだ寝ないけどおやすみ(*'-')ノ~。.*・゜
いい夢みてねっ

マンダリンさん
[No.202]マンダリンさん

ねずみちゃん
よかったね
おめでとうっ
でもねずみちゃんはアバンギャルドといい、きょーらくと相性いいんだね
わたしは冬ソナ(2)とは相性よかったけどなぁ‥ヨン様好きだったなぁ
また次回も頑張ってねっ

ゆぅ♪♪♪さん
[No.201]ゆぅ♪♪♪さん

リンちゃん

お帰りなさい
って 風邪なのぉ ダイジョブ?(TдT)    心配だなぁ 風邪ゎ引き始めが肝心だから、キチンと暖かい格好して、今日ゎ早めにネンネッだね

1万でも勝ちゎ勝ちだょ勝ちΩ 明日ゎ銀行に定期を解約に行ったりするけど、日中で終わるはずだから、夕方にゎパチ♂かな
前彼 ビンゴだったのてか、似たような相談を受けた事が昔あって、その時の♂が別れても、またいつか好きどうしになれるとか勘違いしてたからなぁ ホント男ゎ………
『あんた馬鹿ぁ?』『ホントに馬鹿ね』byアスカ  だと思うよ(苦笑)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)