CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

エウレカについて…

マイよさん

誰かエウレカについて
熱く語りませんか?
原作でもパチンコでも
エウレカ好きな人
一緒に語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 81~90
水風さん
[No.45]水風さん

バレー・メカニック、ですかね?

はじめまして
エウレカ大好き人間です
特にキャラではチャールズとレイさんがドワイ好きです

以後ヨロシクお願いしますん

マイよさん
[No.44]マイよさん

たくみ、さんお初です
アネモネLoveと
きましたか
ちなみにドミニク
との再会は48話では??

マイよさん
[No.43]マイよさん

ケイジさん
ありがとうございます
もうエウレカ最高です
連邦の白い悪魔さん
負けたのはエウレカ
への愛がレントンに
勝ってないからですよ笑

たくみ.さん
[No.42]たくみ.さん

皆さんこんばんは

私もエウレカセブンのファンです 

原作もパチもいっぱい楽しみました 

原作では49話のアネモネとドミニクの再会が好きですジエンドとの別れも…アネモネloveです 

前田ケイジさん
[No.41]前田ケイジさん

マイよさんそれはエライ台を掴みましたね最初の1Kだけ30越える台なら良く有りますがアベレージで25越えてるなら釘が変わるまで打つべきですそれにしても等価で爆裂おめでとうです

マイよさん
[No.40]マイよさん

昨日朝一から
勝負してきました
結果4パチ等価で
250k勝ちです
今でもびっくりです
朝一とりあえず1k
回してみて回転数を
見るとなんと32回
思わず釘の写メ
撮っちゃいました
そして2k目の33回転目
まさかの全回転
そしてそこから
2R無しで48連
用事があり勿体無いけど
250まで回して
止めました
夜10時に行って何回
当たったか見に行ったら
2300までハマってましたホントエウレカは
恐ろしい

明鳥さん
[No.39]明鳥さん

あちゃー負けちゃいましたかドンマイです!!満喫できたならまだ良い方ですよね(笑)自分は初当たり三連続二通で爆死したことがあります今は大分釘も苦しいので勝つのは結構難しいですよね一パチなら余裕で現役なのでそれなりに良い釘あったりしますが

連邦の白い悪魔さん
[No.38]連邦の白い悪魔さん

マイよさん明鳥さん
撃沈で~す

全部で45k持っていかれました
やっぱりエウレカ振り向いてくれなかったです

これはまた原作見直ししないとかな

でもあんまりへこんでません
エウレカ満喫してきたもんね

マイよさん
[No.37]マイよさん

最終話のムービー有り
で当たったこと無いです群+合体がきても
かなりあっさり外れた笑でも逆にムービー無し
合体無しの方は
外したこと無いっす笑
自分的には北斗以上に
プレミア出ないと
信用出来ません笑
ケンジケンジさん初です原作ハマっちゃい
ましたか
46話目と言えば
レントンが倒れちゃった
ところですね
残り4話楽しんで下さい

明鳥さん
[No.36]明鳥さん

ケンヂケンヂさん、初めまして!確かに最終話タイトルは鉄板演出では無いですねただ最強リーチのエウレカを救えに対応してるので、タイトルだけでも50%、ムービーありなら70%オーバーの激熱タイトルですねまたリーチ後にシャッターが閉まりその後に最終話タイトルは確定のプレミア演出になってます。

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報