CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

エウレカについて…

マイよさん

誰かエウレカについて
熱く語りませんか?
原作でもパチンコでも
エウレカ好きな人
一緒に語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 61~70
マイよさん
[No.65]マイよさん

明鳥さんいませんかぁ?

マイよさん
[No.64]マイよさん

昨日打ちにいきました
北斗の甘デジで
4箱積んでから
いざエウレカへ
423から回し初めて
646までリーチにすら
ならなかった
そして647回転目
黄→赤保留でいきなり
ニル役物落下
4テンパイで激アツ
ボイスでアネモネ背景
そしていきなりエウレカ
を救えのストーリーで
しかも桜柄
まさかの撃沈
もう止めようと思った
次の648回転目
保留緑で桜会話1
4テンパイで背景
などの予告一切無しで
CG系バトルで
ホランド対スピアで
エウレカカットイン
あれ?って思って
勿論発展して
まさかの子供たちの
カットイン
そこから7連して
北斗合わして
30k回収しました

マイよさん
[No.63]マイよさん

連邦の白い悪魔さん
引きが弱い時って
ホント初当たり遅いし
連チャンしない
ですよね


ちなみに今エウレカ
打ってるんですが
青→赤保留
桜会話1
シャッターに激アツ
エウレカ群で対ジ・エンドで何事も無かったかの
ように外れ

連邦の白い悪魔さん
[No.62]連邦の白い悪魔さん

マイよさん
MAXに行ったとたん引きが悪くなるんですよね
マイホはエウレカMAX撤去までまだまだありそうなので打ちたいんですが…
最近出玉より勝ちを優先してしまう自分がいます
じゃないと家の嫁が鬼になるので

マイよさん
[No.61]マイよさん

連邦の白い悪魔さん
MAXで勝てないのは
痛いですね
甘デジキングに
なるのも良いと
思いますが
自分はMAXが撤去
されるまでMAXを
打ちます
パチンコは玉出ないと
つまんないですから

連邦の白い悪魔さん
[No.60]連邦の白い悪魔さん

皆さ~ん
助けて~甘デジのエウレカは負け知らずなんだけど最近MAXエウレカで当たりが引けない
甘デジキングになろうかな

連邦の白い悪魔さん
[No.59]連邦の白い悪魔さん

明鳥さん
お久しぶりです
最近絶不調なんですよね~
しばらくパチしようかな
マイよさん
いきなりですね~
でもその通りですね
高所恐怖症の自分には絶対無理です

明鳥さん
[No.58]明鳥さん

連邦の白い悪魔さん、ドンマイですてかその予告で外れは酷いですね自分は桜柄は一回も当たったこと無いんですが初当たり自体は200回超えてる位打ち込んでるはずなんですが…

桜柄=ハズレで諦めてます(笑)

マイよさん
[No.57]マイよさん

おはようございます
今考えたらリフって
凄い恐ろしいスポーツ
ですよね
下手したら即死ですから

水風さん
[No.56]水風さん

皆様おつかれ様です
遅くなりましたが本日のご報告をば。

朝一でリフるつもりが1時間遅れの入店によりお目当ての新台エウレカ(2台)は埋っとりました…
仕方なく別のスポットへ移動、そこにある4台を僕なりに品定めしリフ開始

決め事
・予算20K
・釘チェック
・ボーダー越え

(まだまだ素人で実際に回さないと分からないのでカニカニしてます)

カニカニしながらで初当たりするも2R通常が多々あり、今日のトラパーもダメかな~と思いながら様子見
途中保留赤2回、青2回なるもダメでした
するとストーリー月光号VS銀河号で当たり(色々予告あり)
幻想モード行き来を繰り返しながら大当たりは19回確変10回
初のスーパーシューティングバトル勝利や金シャッターが見れて楽しかったです
(この台の釘※7段階評価
ヘソは3
ワープは3
スルーは2
風車周りは3
アタッカーは5

ボーダーは…約14.9

※7段階評価の最高位は7とした、僕の勝手な評価ですwダメダメな台ですねw)

結果はプラスでなんとか終了、帰りがけにお目当てであった台を見に行くと大当たり66回、確変56回…あーんれま(笑)
な一日でした

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報