CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

エウレカについて…

マイよさん

誰かエウレカについて
熱く語りませんか?
原作でもパチンコでも
エウレカ好きな人
一緒に語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 31~40
オール サンデーさん
[No.95]オール サンデーさん

コンバンワ(^0^)/それはプレミアだよー
あたしも見たよー

満月背景ね

オメデトウ

マイよさん
[No.94]マイよさん

お久しぶりです
今日エウレカを
打っていて気になった
ことがありました
背景が変化した時
バックにエウレカと
レントンの名前が書いた
月がある背景になった
のですがこれって
プレミアですか

マイよさん
[No.93]マイよさん

レス遅れました
自分的に好きな台は
保留色が変わらず
リーチも来ない台ですねそういう台に座ると
突然来た激アツ予告を
絶対外さないです
例え外したとしても
5回転くらいで
また同じクラスの
リーチがきます

明鳥さん
[No.92]明鳥さん

オールサンデーさん、初めましてん~不調台ですか~難しい質問ですね(笑)自分はとりあえず回るなら続行が基本ですが、不調台の基準をあげるならば、まず色保留が全くでない台は厳しい傾向がありますね特殊背景移行が無い台も厳しい傾向があります。自分の経験則なので全員に当てはまるとは限らないですが、この二つが合算で1/70位で出てくれないとハマる傾向があるように思いますどっちにせよ回るなら無心で続行ですが(笑)

オール サンデーさん
[No.91]オール サンデーさん

オハヨゴザイマース風邪で今日もエウレカに会いにいけない…
で…私的なんですが…
S1メッセージで、どうも私は三人の子供達が『ママは?』とか『…』←忘れた
でてくると…ダメなんですよね…500以上回すはめになります…過去二回
子供達だから、もしかしたら…来る?って思いがちです…

不調な台って…まだわからないです
釘とかも全然ただ 『ん…入らないなぁ』ぐらいしかわからない全くの素人…です
不調台って どんな台ですか?

マイよさん
[No.90]マイよさん

レス遅れました
北斗は設定悪くても
バトルには関係無いから
一撃で20連とか
あったから良かったですオールサンデーさん
お初です
あのリーチで
感動して泣くとは
そして自分では
当たったこと無いって…ある意味泣きたいですね笑

オール サンデーさん
[No.89]オール サンデーさん

始めましてm(__)mエウレカ大好きな私です…勿論パチンコもアニメもです
隣の台の エウレカを救え を見て 涙した私です(笑)プレミアは見てるほうなんですが……あーぃ きゃーん ふらーぃ の成功をさせた時がないのです 
きっと…絶対 自分が成功させた時は 号泣なんだろ~なっ  と 思います。
こんな私ですが…よろしくお願いいたします

明鳥さん
[No.88]明鳥さん

実際にホール打ったことは無いのですが、獣王はゲーセンにありましたので(笑)6の機械割150%近いのは…今じゃ考えられませんよねサバチャンの純増10枚はスゴすぎです(笑)

連邦の白い悪魔さん
[No.87]連邦の白い悪魔さん

お二人ともお疲れ様です仕事が深夜まで続く毎日でございます
お二人とも若いのにずいぶん前の機種をご存知ですね
獣王、初代北斗両方ともサミーの名機ですな

マイよさん
[No.86]マイよさん

パズル完成するとき
の音って若干高いですね自分はもう分かります10%しかないんですか
そんなに低いとは…
スロットがとうとう
検定通りましたか
パチンコ同様
初代北斗みたいに
バトルボーナス型式に
ならないかなぁ笑

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報