CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

エウレカについて…

マイよさん

誰かエウレカについて
熱く語りませんか?
原作でもパチンコでも
エウレカ好きな人
一緒に語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 91~100
ケンヂケンヂさん
[No.35]ケンヂケンヂさん

こんちは!エウレカセブン、パチから原作にハマってしもて・・・いまケーブルテレビで46話目!とうとうアツくなってきた!こないだZCで、最終話タイトルが出ました!当たったけど、これって鉄板演出と違うんやねぇ。

前田ケイジさん
[No.34]前田ケイジさん

こんばんわ~
せっかく書いたの載ってませんでしたね
白い悪魔さん明日は勝てるといいです頑張って来て下さいねちなみに映画は見てないんですよね友人があまり乗り気でなくって見た方の意見聞きたいですよね

連邦の白い悪魔さん
[No.33]連邦の白い悪魔さん

マイよさん
明日負けたらもう一度ブルーレイ見直します
本当はレントンよりエウレカのことを愛してますからね

明鳥さん

自分はガロなかなか相性いいみたいです
この間魔戒中の台をおばちゃんから譲ってもらいました

エウレカの掲示板でガロの話題をすいません

明鳥さん
[No.31]明鳥さん

連邦の白い悪魔さん、勝てると良いですね自分はガロの相性の悪さはヤバいです全く当たりませんし、当たったら単発です

マイよさん
[No.30]マイよさん

やはり確定でしたか
ありがとうございます
連邦の白い悪魔さん
もし振り向いて
くれなかったら
もう1回1話目から原作
見ないと駄目ですよ笑

連邦の白い悪魔さん
[No.29]連邦の白い悪魔さん

お疲れ様です
お二人ともずいぶんレアなものを目撃したんですね
羨ましいです
自分は明日久しぶりに休みなので1日勝負してきます
最近ガロに浮気してたからエウレカが振り向いてくれればいいけど

明鳥さん
[No.28]明鳥さん

どもです連邦の白い悪魔さん、確証は無いんですが全回転発展だったので恐らくは法則崩れ濃厚だと思います。

マイよさん、勝ちオメです変動開始レーザーは実践上100%なので恐らく確定だと思います。他の人が出してるのも何回か見てますが一度も外れたの見たことないので。

マイよさん
[No.27]マイよさん

明鳥さん勝ちおめです
自分も昨日15k
勝ちました
そういえば昨日
レーザーの予告で
いつもは変動中に
来るんですけど
変動開始と共に
レーザーが動いたん
ですがあれは…?
ちなみにVフラで
当たったんですが
あれは確定ですか?

連邦の白い悪魔さん
[No.26]連邦の白い悪魔さん

あれ
レス書いたのに上がってなかった

明鳥さん
勝ちおめです法則崩れ始めて聞きました

マイよさん
レントンの成長も素晴らしいですね

最終回
タルホ『いい男になったわね』
本当そのとうりですね

マイよさん
[No.24]マイよさん

エウレカも良いけど
レントンも次第に
大人になりましたねぇ「俺はただ…エウレカに会いに来ただけなんだ」
1話目のレントンからは
想像ができません笑
明鳥さんと連邦の白い悪魔さん
やはりサクヤ後の
エウレカですか
あの時のエウレカは
確かに可愛い

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報