CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

エウレカについて…

マイよさん

誰かエウレカについて
熱く語りませんか?
原作でもパチンコでも
エウレカ好きな人
一緒に語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 101~110
明鳥さん
[No.23]明鳥さん

今日ちょっと余裕あったので打ってきましたやはりそんなに調子は続かないらしく、連は7連→2連→5連と微妙な感じでした投資19kだったのでとりあえずプラスにはなりました(笑)一回目擬似ミッションで当たりだったんですが、二回目と三回目の当たりはビックリしました。

二回目は全回転だったのですが、全回転に驚いたのではなく、特殊背景時に金枠ハートが出たのに驚きました特殊背景の時はパネルワイプとレーザー役物だけのはずなのでこれは法則くずれになるんでしょうかね? 

三回目は赤保留→金枠su2→背景月光号→リーチ→スカイフィッシュ群→ニル作動→ストーリージエンド→カットインなしと自分的には外れる確率の高そうな演出で当たりましたまさか当たるとは思って無かったので流石に驚きました(笑)

明鳥さん
[No.22]明鳥さん

<<マイよさん、自分も連邦の白い悪魔さんと同じくサクヤ以後のエウレカが一番好きですね

明鳥さん
[No.21]明鳥さん

<<連邦の白い悪魔さん、勝率は70%あるかないか位ですねなんせ打ち込んでる分それなりに負けたこともありますちなみについちょっと前まで17連が限界でしたし、連は全くしてくれないことが多いです自分も元々スロット出身なので出たら絶対やると思います出すのはサミーですし、それなりに期待できるかと。

連邦の白い悪魔さん
[No.20]連邦の白い悪魔さん

自分はサクヤ以後のエウレカが一番好きですね

でも帽子被ってるときのエウレカが一番乙女らしくてかわいいなって思っちゃいます

マイよさん
[No.19]マイよさん

なんやみなさん
エウレカ絶好調っすね自分は勝ててるから
良いんですけど
なかなか連チャン
しないっす
最近2~4連ばっか
明鳥さんのように
何を信じて良いのやら…
話し変わりますが
みなさんはどの
エウレカが好きですか?
自分はサクヤと会った
後のエウレカも
好きですが
帽子かぶってる時の
エウレカが一番好きです

連邦の白い悪魔さん
[No.18]連邦の白い悪魔さん

けいじさんへ
さすが三回も見てるだけ有りますね

けいじさんはもう映画はみたかな
見てたら感想聞かせて下さ~い

さてさてお話変わりますが名シーンといえば自分はレントンがどっきりを仕掛けられる回(何話か覚えてなくて…)

あれは笑ったドギーの嫉妬もまたかわいいじゃないですか

連邦の白い悪魔さん
[No.17]連邦の白い悪魔さん

明鳥さんへ
めちゃくちゃ調子いいですね
エウレカでは負け知らずかな

自分もエウレカの相性は抜群で打ってますが最大連チャン22回が4回
どうしても22回の壁が越えられない

話題変わりますがスロット出たらやりますか
自分は元々スロット出身なのでやりたくてたまりません

連邦の白い悪魔さん
[No.16]連邦の白い悪魔さん

マイよさんへ
エウレカを楽しんでますね素晴らしい引き際ですね
自分は最近近くのホールがほとんどMAXタイプとミドルタイプを撤去してしまった為甘デジで楽しんでます

つい最近2Kで7箱ゲットの35K回収でした

やっぱり保留変化のピコリンは依存性つよいですね

明鳥さん
[No.15]明鳥さん

<<マイよさん、良い勝ち方ですね自分はどうにもこの頃ヒキに頼ってるのであんまり好きな勝ち方じゃないです勝つに越したことは無いんですが(笑)

23話となるとエウレカが起きてレントンが居なくなってることに気付いた時ですねあれが無いと26話の名シーンが語れませんよね

明鳥さん
[No.14]明鳥さん

<<ケイジさん、分かりますね~じゃあ特殊背景はいつもシウダデスデルシエロですか?自分は毎回1と2で迷って間違って3になるとかやります(笑)この頃は押さない作戦になってきましたが(笑)

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報