CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

エウレカについて…

マイよさん

誰かエウレカについて
熱く語りませんか?
原作でもパチンコでも
エウレカ好きな人
一緒に語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 71~80
連邦の白い悪魔さん
[No.55]連邦の白い悪魔さん

水風さん
初めまして
朝からリフれるのは羨ましい
自分は仕事が不規則なので休みの日しか打てません
結果報告お待ちしてます

水風さん
[No.54]水風さん

リベンジ頑張って下さい^^
僕も今日朝一からリフってきますw

連邦の白い悪魔さん
[No.53]連邦の白い悪魔さん

マイよさん
どぉも~
あれを外した時は凹みましたね
プレミア確定演出以外でもっとも熱そうな予告だったのに…

うぉし~甘デジで小銭を稼いでリベンジしたる

マイよさん
[No.52]マイよさん

レイとチャールズは
自分も好きですね
連邦の白い悪魔さんへ
赤シャワーの
ダブルラインの
外しは痛いですね
しかも群+合体も
きてるから余計に
でも自分はそれと
同じぐらいの予告で
カットインエウレカで
外したことあります笑

たくみ.さん
[No.51]たくみ.さん

お初です

ハッ(・〇・;)

48話でした
バレー・メカニックですね 

レイとチャールズもいいですね 
チャールズさんは死ぬべきではない

連邦の白い悪魔さん
[No.50]連邦の白い悪魔さん

明鳥さん
応援に答えられず3k負けでした
まぁ負けが少なかったからよかったですが
朝イチ資金があまりなかった為、甘デジのエウレカを打ち19連するも2確が多く実際は2箱甘デジのニルバーシュ弱すぎ
痺れを切らしてMAXエウレカへ→50回転で会話予告桜柄→ニルバ赤フラッシュ→エウレカ群→ニルバ役物落下→CGジエンドダブルライン→カットインがまさかのホランド…ハズレ

これはきたなと思ったんですがね
そのあとは特に見せ場もなく2箱飲ませて止めました

勝てなかったけど甘デジで演出は楽しめた1日でした

しかし甘デジは辛い

明鳥さん
[No.49]明鳥さん

連邦の白い悪魔さん、リベンジ頑張って下さいね自分はどうしようかな…今日打ちに行くか悩み中です(笑)

明鳥さん
[No.48]明鳥さん

たくみさん、水風さん、お初ですアネモネ良いですね(笑)アネモネ好きな方は結構居ますよね 
チャールズとレイはめちゃくちゃ良いキャラしてますよねチャールズは名言多すぎです(笑)

明鳥さん
[No.47]明鳥さん

マイよさん、勝ちオメです確かに手放したのはもったいないですねでもそれだけ出れば上出来すぎです

連邦の白い悪魔さん
[No.46]連邦の白い悪魔さん

皆さんおはようございます
この2日間関西へ出張しながらインフルエンザと戦ってきますた(感染はしなかったみたい)

今日はお休みなのでまたまたリベンジしてきます

マイよさんの言う通り今日こそエウレカを振り向かせてやる

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報