CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

エウレカについて…

マイよさん

誰かエウレカについて
熱く語りませんか?
原作でもパチンコでも
エウレカ好きな人
一緒に語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 51~60
連邦の白い悪魔さん
[No.75]連邦の白い悪魔さん

うわ~残業でこんな時間になってしまった
マイよさんせっかく聞いたのにお答え出来なくてごめんなさい
まぁ僕より詳しい明鳥さんがいるから安心っすね
最近エウレカ打てなくてウズウズしてます

一番近くても片道40分かかるから打ちにいくの大変です
甘デジで打ってるとFかZCが打ちたくてしかたありません

明鳥さん
[No.74]明鳥さん

そちらは確定のプレミア演出ですね非常に嬉しいパターンです(笑)

マイよさん
[No.73]マイよさん

マジですか
結構マイ鉄板
だったんですが
でもどちらにせよ
60%越えなら激アツですね!あと次の質問は
幻想モード中
なんですけど
本棚予告で、ステップ2
でエウレカが消えたのに
ステップ3に行って
エウレカがいました
これはプレミアですか?

明鳥さん
[No.72]明鳥さん

マイよさん、確定では無いですねニル出撃スピアヘッドでのエウレカカットインで約80%、他で60%前後とかなり激熱ではあるんですが…ちなみに自分は前半エウレカカットインあり後半カットインなしで余裕で外します(笑)

明鳥さん
[No.71]明鳥さん

連邦の白い悪魔さん
ガロは単発が怖くてこの頃手を出してませんしかも釘が辛くなってきたので余計に…

明鳥さん
[No.70]明鳥さん

マイよさん、OKです大体分かると思いますのでどうぞ~(笑)

マイよさん
[No.69]マイよさん

連邦の白い悪魔さん
お久しぶりです
ガロの単発の嵐は
かなり痛いですね
珍しいこととか
気になることがありますまず一つは、
ここ最近1パチの
エウレカ打つんですが
606、909、ニルVSスピア
などの発展前で
稀にエウレカカットイン
が出てきて
発展すると必ず
子供3人のカットイン
が出るんですが…
前半エウレカカットイン
は確定なんですか?

連邦の白い悪魔さん
[No.68]連邦の白い悪魔さん

マイよさん
明鳥さん
お久しぶりです
自分も最近は仕事が忙しく全然打ちに行けない
仕事場まん前に一応ホールがあるため行くがエウレカがなく仕方なくガロへ→単発の嵐
そんなこんなで負け続きの日々です

マイよさんエウレカでなんか珍しいことでもあったの

マイよさん
[No.67]マイよさん

そうだったんですか
色々とエウレカに
ついて聞きたいこと
があるんですが
良いですか?

明鳥さん
[No.66]明鳥さん

すいませんちょっと忙しくてレスできませんでした強制パチ禁モードです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報