CR交響詩篇エウレカセブン

マイよさん

エウレカについて…

マイよさん

誰かエウレカについて
熱く語りませんか?
原作でもパチンコでも
エウレカ好きな人
一緒に語りましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 41~50
明鳥さん
[No.85]明鳥さん

おお~検定通りましたか確か第三のボーナスとしてATを取り入れたと聞いてますサミーなので獣王のサバチャンみたいな感じ(流石に無理ですが…)を期待です(笑)

連邦の白い悪魔さん
[No.84]連邦の白い悪魔さん

最近仕事が忙しくてなかなかレスできなくてすいません
そんななかお二人に朗報ですついにスロのエウレカが検定通過したらしいっすよ
いや~長かった実に長かった
情報導入日はまだ未定らしいですが楽しみっすね

明鳥さん
[No.83]明鳥さん

パネルワイプ完成は擬似連後は100%の確定ですが、通常はどの開き方でも完成で約10%ですね。
例外で開き方が内→外の開き方のみ確定です。
確定以外での開き方では一応外→内がジグザグよりも良かったと思いますがあまり変わらないです
ちなみにパネルワイプは完成確定音があったりします(笑)擬似連時に完成確定音は非常に嬉しいです

マイよさん
[No.82]マイよさん

レス遅れてホントに
すいません(-_-;
レーザー予告と
強予告の複合程
信頼出来るもの
ないですよね
あともう一つ疑問が…
特殊ステージでの
パズル完成の信頼度
っていったいどれ
くらいなんですか?
自分は擬似連後も含め
今まで外れたことが
ありません

明鳥さん
[No.81]明鳥さん

自分は始めて当たったのが、赤保留→タルホ割り込み→アネモネ背景→ニル作動→エウレカを救えだったので、妙に印象に残ってますね(笑)基本的にsuはあんまり期待できないので、一番最初の予告はレーザーか金枠ハート全回転待ちですね

マイよさん
[No.80]マイよさん

お二人とも返レス
ありがとうございますそして明鳥さん
ご丁寧にどうもです
通常SU5って11%
しかないんですか
今まで5回出て
4回当たってます笑
チャンスアップでも
22%程度って
やっぱリーチ後の
予告が重要ですね
ちなみにギジェットに
タルホ割り込み
「激アツよ!」は
2回出て2回とも
玉砕です笑

明鳥さん
[No.79]明鳥さん

はい、どうも~お答え致します(笑)

まず通常suの信頼度ですが…3は1%あるかどうかですね。通常su5で11%と残念な数値です su予告はsu飛ばしもありますが…これも飛ばしsu5でも12%とはっきりいって変わらないですしかしチャンスアップパターンはsu4(姉さん~)は21%、su5(君じゃなきゃ~)は22%と約二倍の数値になりますちなみにsu3(ここを~)ではチャンスアップパターンでも10%未満だったと思いますなので結論としては金文字待ち、もしくはsu1タルホ割り込み(確か40%前後)に期待ですね

連邦の白い悪魔さん
[No.78]連邦の白い悪魔さん

マイよさん
レス遅れました
セリフ違いは僕も確認してたのですが信頼度についての差は解りません…
明鳥さん
知ってたら教えて~

マイよさん
[No.77]マイよさん

あとこれはエウレカを
やりはじめた時からの
疑問なんですが
ウィンドウステップ?
でホランドとレントン
って3種類セリフが
ありますよね
そしてエウレカが2種類ホランドの「チャンスだ」と「俺が行く!」は
あまり期待出来ない
ですけど…
303の映像で「ここを死守する!」と言えば
それなりの予告が絡めば
当たります
レントンの「姉さん俺いきます」とエウレカの「キミじゃなきゃダメみたい」
も結構期待出来ます
皆さんの信頼度
てきにはどの程度ですか?長々とすいません(-_-;

マイよさん
[No.76]マイよさん

やっぱ確定すか
青だったんでかなり
嬉しかったです

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報