CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 71~80
フライハイトさん
[No.237]フライハイトさん

こんばんわー(^O^)
パチとはまったく関係無いけど今ブザービートみてて
相武紗季の役が悪女っぽいのに少しがっかりしました
しかもあんなチャラそうなヤツと
今回の役は嫌だけど毎週見ます
二人は相武紗季と北川景子どっちが好きですか?
ちなみに自分は断然相武紗季です

EUREKAさん
[No.236]EUREKAさん

追伸
私がやめた後に制服姿の(多分、歯科助手さん)女性が座り余りに綺麗だったのでちょっと萌えちゃいました
しかし200ハマリ

それではまた

EUREKAさん
[No.235]EUREKAさん

こんにちは

本日は美容室と免許更新(2時間講習)があった為、夕方より稼働
甘に着席2.5Kで青ピロリン→2通
すると幻想モード中に赤フラッシュ→2通
また赤フラッシュ→2確(・・;)エウレカ登場
そこから怒涛の29連
ピンクやら金シャッターやらドミニクやら、わさわさと出まくりで一撃7500発
昨日と合わせても+になったし今日はが疲れてたので即ヤメ
帰宅しちゃいました
何か昨日からのモヤモヤが消えた感じです
それではまた

前田ケイジさん
[No.234]前田ケイジさん

オイラも今日は反省勝った次の日に行くのはもうやめよって何回言い聞かせればいいんだろ(笑)ホントワンパターン前置きはさておき
結果報告…
…
…
…
…
しなきゃダメ…?(笑)
ココはいさぎよく
エウレカMAXにて、昨日貯めた25000発アレよアレよと減って行き(カウンターまで行かないと現貯玉数が分からない)
どれだけ投資したんだろ?
黄→赤保留→エウレカ群→月光号
緑保留→ステップ4→ニルピンクフラッシュ→エウレカ背景→ニル落下→ストーリーVSジエンド
緑保留→シャッター前ミニキャラ集合→エウレカ群→ニル落下→エウレカを救え
全部外し
隣も
緑保留→パネルワイプ完成→コーラリアン群→ニル落下→ストーリージエンド
緑保留→タイトルムービー付き→アネモネ背景→ニル落下→エウレカを救え
外してる
結局ステチェン疑似でパネルワイプ完成→ニル落下→909カット無し→発展エウレカカットで引き戻し含め6連カウンター行ったら9000発に減ってました手数料めっちゃ取られてた
エウレカ怖い…(())ブルブル

前田ケイジさん
[No.233]前田ケイジさん

エウレカさんそれは悔しかったですねでも、おばちゃんの引きは異常ですからね気にしちゃダメです自分の場合オカマはあんまり掘られないんだけど自分の打った台全部ハマって行くと言う珍事態正直かなり凹みます(笑)
別に止め時が良いって言ってる訳では無いですよ?調子の悪い台しか座ってないって事

前田ケイジさん
[No.232]前田ケイジさん

こんばんわ~
フライハイトさんすごいねいったいどれだけでたの
まだ一回も別積みされた事無いんですよね~一度4万発出したけどイッパチだったから積めない分流されたし(笑)
何箱積めば別積みになるんだろうね

おお勝ちおめでとうフライハイトさんの報告久々に聞いたかもニル落書きも見れて満足ですね
次はエウレカのDVD代稼がなきゃ(笑)

EUREKAさん
[No.231]EUREKAさん

こんにちは

本日は反省ばかりの日です
まずは昨夜寝つきが悪く寝不足で出勤してしまった事です
朝イチFに着席
イベントの為台移動は絶望的なのですが1K20あったので回してると20Kで7連チャン

そこで余りにも眠かったので帰ろうと思ってしまいました

したらその後常連のおば様が30連チャンさせてました
その後私はホールをさ迷い気付いたら20Kも使ってました。最低です

頭を冷静にして帰宅しました。
ただ明日か打ち方を変えようと思います。
それとは業界で有名な方が考え方、理論、立ち回りの方法を先日販売したのですが、それを見てやはり考えの甘さを痛感しました。

余り詳しく書けませんがその方は仕事をしながら、借金140万円を返済した人で、現役プロ達も認めてるレベルです。

やはり楽しむ事と勝つ事は別ですね
それではまた

フライハイトさん
[No.230]フライハイトさん

さて久し振りの実践報告
最後のシ者に4K投入で
ミッション開始時突発(セグ外れ)
時短中62回転目
アスカモード中
電話予告シンジ赤文字「期待して」
5シングルでリーチ
リーチ時ATFフラッシュ内→外
遅れ発進
発進中初号機咆哮
VSシャムシェル
初めて発進中に初号機咆哮見た
なんか当たり方がカッコ良かった
結局コイツが7連で+39K
1パチホールでエウレカZC
7K目でニルバーシュ落書きから当たりを引くも単発で
怒って帰りました
+30K
EUREKAさんに負けるな俺
これで破のDVD買える(笑)

フライハイトさん
[No.229]フライハイトさん

完全に外れてから発進するヤツです
ちなみに回数はEVAがいた時(発展する時)の回数のみ書いてます
強いはずなのに…( ̄▽ ̄;)

なんでそんなにバーストが当たるんだーε=ε= 。。(ノT-T)ノ
9Kで25000とは恐れ入りましたm(_ _)mハハァ~ 
牙狼やって

フライハイトさん
[No.228]フライハイトさん

おはよーございます(^O^)
自分は同じ台じゃないけど1回ありますね
朝イチ3回転でエウレカが34連(2R1回)で気付けば3時
そこから隣の使徒再びへ
1箱投資で格納庫から42連
で牙狼少しやったら閉店でした
1パチだったけど+100K超えました

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報