CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 51~60
フライハイトさん
[No.259]フライハイトさん

勝てる台とは嬉しい発見
今度やってみよ~っと

なるほど~10Kを目安に打てばいいんですね
覚えてるかなぁ…(・∀・)フアンガイッパイ

えっ
ひょっとして劇場版つまんない感じなんですか?
昨日友達に買って貰っちゃった…
まあつまんないと思って見たら楽しくなるからいっか
マイナススタートからはプラスにしかならないって言うし

EUREKAさん
[No.258]EUREKAさん

フライハイトさん
お久し振りです

ホールにまだ甘アカギがあるのでしたら是非やってみてください
面白い台ではないですが勝てる台だと思います
私の考えでは1日の内に10連以上の波が必ず1回以上くると思っています。
そしてその波は朝イチに来やすいという事です。
ただ朝イチから現金10K使ってもダラダラする台は1日中ダラダラしてる感じです
短時間勝負でしたら最適づすよ

只今エウレカを鑑賞中です
ただ劇場版もDVDを持ってるのですが2度と観たくありません

フライハイトさん
[No.257]フライハイトさん

携帯がやっと直った
長かったよ…

知らない内に二人共enjoy?してますね\(≧▽≦)丿
エウレカさん
アネモネの台詞なんかあるんですか
聞きたい
エウレカスロット出た時は是非カキコして下さいね
甘アカギはエウレカの隣にあるんでいっつも見てますがやった事は無いけどホントに甘デジってくらい積んでますね
そこが魅力なのかな~?

ケイジさん
なるほど
店長が好きなのか
今回も期待してよ~っと
敵討ちはエウレカさんのみに任せないと共倒れになる気が…笑

EUREKAさん
[No.256]EUREKAさん

95回転→レントン→タルホ→アネモネ(大っキライ)→当たり
幻想終了後→45回転→消灯により2通→幻想中にメーテル(ママは上にいるよ)→エウレカに遭遇

また幻想終了後→50回転→コンビニモード中レジ→確定音

結局本日は+0.6K
土日は人が多すぎてダメですね
でもやっぱりエウレカは面白いなぁ
今日は一回もピロリン聞けなかったけど

EUREKAさん
[No.255]EUREKAさん

こんにちは

まず昨日なんですが、甘アカギにて-15K

台の波が悪そうなのでヤメ

他の台をしたかったのですがイベントの為諦める

そして本日
朝イチ甘アカギ→取られてました→甘ヤマト2→2回転で当たるも単発→200ハマリヤメ→久々に甘レカへ→

前田ケイジさん
[No.254]前田ケイジさん

エウレカさんスロットもやるんですか?エウレカでたら教えてください

前田ケイジさん
[No.253]前田ケイジさん

こんちは
わぁ~エウレカさん凄いまだ7月も中盤なのにこのペースならまた250K行きそうですね
家の近くのホールは今、倖田來未が一番出てますよ新台1週間位は釘甘いので空き台出ないです

今日は甘エウレカ打って来ました
3円換金で1K21.5
出玉も7R300~340個
スルーも優秀
エウレカでこれだけ良い台初めてだったので熱くなってしまいました400ハマって資金切れ
-18K
エウレカさんフライハイトさんカタキ打ち頼みます

EUREKAさん
[No.252]EUREKAさん

こんにちは
本日もマイホにて甘アカギ
5K投資にて+15K
やっと今月の収支が+150Kを越えました(ヘタレ打ちなんで…。)

でもホントに倖田來未は出てないですねぇ
なかなか打ちたいって気がおきないですよ

そういえばエウレカのスロットが出ますね
出たら負けるの覚悟でやろうと思ってます
楽しみ

前田ケイジさん
[No.251]前田ケイジさん

エウレカさんおはよう
友達にも年間100万ぐらい稼いでる人がいるんですが真似できませんその人は等価で24は回らないと1日打たないらしいです店も何店舗も移動して潜確狙いらしく、良い台が無いと試し打ちすらせずに帰るみたい
パチ屋に行って打たないで帰ってくるなんてとてもじゃないけど真似できないです

前田ケイジさん
[No.250]前田ケイジさん

おはようすがすがしい朝だ(雨だけど…)
フライハイトさん1K30回るのは凄いねもしかすると店長がくーちゃん好きなのかも?もしそうなら今回も狙い目かもしれないね~でも好きだったら撤去しないかボソ
あんまりSANKYOと相性良くないからしばらくは様子見です
アマデジ出たら打とうかなと

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報