CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 81~90
前田ケイジさん
[No.227]前田ケイジさん

今日の実践
まずはバーストで幸先よく0.4Kで2000発ゲット
コレから
慶次雲に4K
カイジ1K
009―1に1K
エヴァ5に1.4K
乱れ打ち
キリの良い0.2Kだけって事で
エヴァ4に投資すると警報→3分ミッション疑似連で確変ゲット
次は単発でワンセ終了
ここでエウレカ見に行ったけど空いて無かったから続行これが良かった
130回転付近に警報→ミッション→スルー
150回転付近で警報おっこのパターンは→パターン青アレ?→でもサキエル確変ゲットで3連
時短中2回転目零号機格納庫→4号機リーチで確変ゲットこれが7連で全部で10連チャン
125回転目警報→5分ミッション→保留減って突入2回転目に暴走零号機格納庫含む3連
また時短中に1回転目初号機役物で確変ゲットワンセで終了全部で5連
最後に130付近にてキール予告→レイ背景→F型で初めて単発だったので即止め
エウレカを1K打って帰って来ました
9K投資
貯玉25000発
ガロは辞めときました

前田ケイジさん
[No.226]前田ケイジさん

コラコラフライハイトさんそれはただのニート発言だよ名言でもなんでも無いから(笑)

エウレカさん好きな台打って勝てるのはやっぱり努力の結果だと思います好きな台を打ち続けてさんざん負けて来ましたから(笑)
一日は打った事ないかな~ボーダー以上なら半日ぐらい打ちますが大体、目、肩、腰、喉をやられてヘタレ逃げしちゃいますね一日打つのって凄く大変ですよね

前田ケイジさん
[No.225]前田ケイジさん

こんばんわ~
フライハイトさんが言ってる外れ発進はどれかな?完全に外れ目からチルドレンが会話して発進するやつならガセも有るものの発進すれば熱いかとストーリー行ったりエヴァ系行っても援護来たりする事が多いかな

EUREKAさん
[No.224]EUREKAさん

こんにちは

私はパチプロではないですよ以前パチンコで生活している知り合いにデータのとりかたや、考え方を聞いたけど自分にはムリそうだったし
どうしても基本は好きな台中心になっちゃうし、1日打ち続ける集中力ないし
波が引いたらヤメちゃってます。なのでオカマはたまにほられます

ちなみに今日は甘アカギを朝イチから→1.5Kで当たりを引き30連チャンさせ5箱になったので即ヤメ

エウレカも出てなさそうなのでウロウロしてます

ちなみに皆さんは1日粘る事はありますか

それではまた

フライハイトさん
[No.223]フライハイトさん

ねだるよ勝ち取れんからさすれば与えられん?(屮゜Д゜)屮
なるほどよく言いますね
その台詞まだ実機で聞いた事無い
テレビからはよく流れるけど
牙狼のほうが当たりやすい気が…
バースト当てるため頑張りますか
資金集めに行ってきます

フライハイトさん
[No.222]フライハイトさん

そろそろやめようか考えてぇ~
引き際がわからなくなってぇ~
結局今日も全飲まれー
あると思います
引き際の見極め方を是非
ボーダー(・∀・)?
あぁ、あの冬の山によくいる若者か
最近はリフト下滑って怒られてますね

フライハイトさん
[No.221]フライハイトさん

確変中じゃなくてもインフラってなるんだΣ(゜□゜;)
4も5も結構やってるのにまだ1回も無い。。。(〃_ _)σ∥
そういえば5の外れ発進って本当に40%も期待していいの?(?_?)
確中しか当たった事無い…

アレ?牙狼はやらないの?( ̄―+ ̄)

前田ケイジさん
[No.220]前田ケイジさん

フライハイトさん1万円くれる人なんていませんってほらいうでしょねだるな勝ち取れさすれば与えられんって
あとバーストの初当たりぐらい自力で引いて下さいガロなんかよりよっぽど簡単ですよ
当たりを引いたらサイト参照ですでも最初の方はゲーム性を掴んで下さい下手に止め打ちするとパンクするみたい

前田ケイジさん
[No.219]前田ケイジさん

エウレカさんってパチプロ?すごいねフライハイトさんすごいよね一緒に教えてもらおうか
って吟じてる場合じゃないし(笑)今や世間はボーダー理論ですよ映画代なんて一日で稼げますからそのためには遠隔でヘソあける為の超能力身につけなきゃ

前田ケイジさん
[No.218]前田ケイジさん

お疲れ様~
少し時間有ったからイッパチエヴァを
1K90回るし野生の勘で当たると確信し最後の野口を投入1.5K目でインフラなってシャムシェル撃破
それから2号機格納庫、4号機格納含む7連で150まで回して帰って来ました
+3K
明日は一日打って来ようかなバーストかエヴァかエウレカか慶次雲どれ打とうかな~ヤベ、楽しみで眠れない(笑) 金ないからバースト濃厚?

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報