CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 61~70
EUREKAさん
[No.249]EUREKAさん

続きです
昨夜はパチで食べてる友達と語り明かしました
やはり考え方が違いますね
+3回転以上でなければ勝負しないみたいだし、1日1000ハマリが2回きても心は折れないみたいです
今月もすでに+250Kは越えてるみたいです

ちなみに本日も朝イチ甘アカギ→6K投資にて+13K→即ヤメ
やはり眠いので(11時なのに)帰宅

やっぱりダメダメです
ちなみに倖田來未はマイホの釘がいまいちなので、暫く保留します

友達に負けない様に頑張らなくては
それではまた

EUREKAさん
[No.248]EUREKAさん

こんにちは
最近とても眠いです
というのは、一昨日の夜、店員の彼女が職場の女友達を数人連れて来たので朝まで飲んでました
でも朝イチ出勤
甘アカギにて1.5K投資→+23K(11時なのに)終了
に帰り寝ました

続く→

フライハイトさん
[No.246]フライハイトさん

こんちは~(^O^)
倖田來未は一時期1K30回る時があったから(発見後2週間で撤去されたけど…)
やってたけど
今回も回るかな?笑

EUREKAさんケイジさんやったら是非感想を
待ってます

前田ケイジさん
[No.245]前田ケイジさん

おっおみくじ引いたらオススメがエウレカになってる

前田ケイジさん
[No.244]前田ケイジさん

イッパチ結果報告
最後の使者に0,5K突っ込んだ所でモノリス右から左に流れ初号機暴走幸先いいね上皿半分も残ってたのにスルーガチガチで結局さらに0.5K追加換金率半分だからコレだけは避けたかった
そこから確→通→通の引き戻し込み3連
良からぬ気配がしたので時短抜けで辞めようとしたら102回転でゲヒルンステージ突発→チルドレン潜伏
そこから確変だけで8連チャン
2号機格納庫→外れ目停止→ハンド左手図柄滑り→役物咆喝→右手滑りで7揃いなんてのも見ました次回予告最後の使者も見れて
エウレカミドルに移動上皿消費するまでに
シャッター前ミニキャラ集合→エウレカ群レントン付き→発進前タイトルムービー→909エウレカカットでゲット
7R→7R→7R→7R→2通の嫌がらせを受けて帰って来ました
15000発7500円換金
+6.5K

前田ケイジさん
[No.243]前田ケイジさん

エウレカさんどうしたんですか?あやまったりして
今日ホールに行って来たら倖田來未入ってました満席で立ち見客まで居ましたよこんなに人気有るなんて知らなかったエウレカさんは初打ちしましたか?是非感想を
ってか制服姿の歯科医とかフライハイトさんエウレカさんのホールに行くっきゃないよ

前田ケイジさん
[No.242]前田ケイジさん

忙しかったのですいません
とか言いつつ今日は出撃して来ちゃったんだけどね
ブザービート見れ無かった出演者が別番組で告知してたの見て楽しみにしてたんですよ
ブザービートの意味ってお二人は知ってるのかな?
ちなみに自分は北川景子派です(笑)
フライハイトさん資金倍増計画は失敗でしたか少しジャグラーを勉強しましたが設定が高いとRBが出やすい見たいですね設定看破なんてそんな単純なものじゃ無いんでしょうがジャグラーデビューも近そうです

EUREKAさん
[No.241]EUREKAさん

最初に謝ります
どうも甘アカギにハマッタみたいです
本日は2.5Kで4箱になり即ヤメ

その後久々にスロットコーナーへ
うる星やつらで+3K→終了
何かARTかRTは無いんですね

明日は倖田來未が新装なんで悩んでます
それではまた

フライハイトさん
[No.240]フライハイトさん

昨日勝ったんで調子こいてまた実戦報告
はい、調子こきました~
やっぱ勝った次の日はダメなんだねケイジさん
エウレカ&破のDVD代を稼ぐべく昼すぎに向かった20スロジャグラー
本日BIG8REG6回108回の台へ
32回転でREGゲット
その後82回で再びREGゲット
1対1という事は6か
全ツッパ
   ↓
死亡…

今度から勝ったら貯金する事にします

EUREKAさん
[No.239]EUREKAさん

見ました

俺も相武紗季派です
でも北川景子もモップガールは好きで観てました
綺麗な子だなぁって

でも確かに嫌な役ですね
いつもボケキャラか清純ってイメージがあったので

でもが離せません

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報