CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 91~100
フライハイトさん
[No.217]フライハイトさん

EUREKAさん
もはや甘デジじゃないですね
セールスマンはちょびっとやりましだがスーパーリーチにすらなりませんでした
エウレカの当たり方はたぶん擬似ですね
擬似でリーチかかったら確定なのに何も予告が無いらしいですから
(`ε´)ナンカヤレヨ!
なんかその話だけで引き際の上手さがわかるますね
見習わないと

フライハイトさん
[No.216]フライハイトさん

ケイジさんバースト当たった事無いよ(・∀・)
止め打ちしたくても出来ないよ(・∀・)
どーしよ?(・∀・)

しかし1万使うならエウレカみたくDVD買いそうな気がする…
誰かが1万くれたら見に行くけどそんな人は(´A`)
勝つしか無い

フライハイトさん
[No.215]フライハイトさん

また消えとる...... ( ̄□ ̄;)!!
消えたついでに
吟じます
早起きして掲示板を見てぇ~
前回の分もまとめちゃえと長文を書くとぉ~
なんだかその記事消えそうな気がするー
あると思います

EUREKAさん
[No.213]EUREKAさん

こんにちは
本日はマイホで甘デジのイベントなので前からやりたかった甘セールスマンに着席
1K20回はいってたので、気楽にやろうと思ったら朝イチから400ハマリ
初当たりで14連チャンしてくれて5箱になったのですが怖くて即ヤメ
その後甘エウレカに着席
0.5Kでパネル全部めくれから背景、群、役物無しの普通の909リーチになったらそのまま直撃
ただバトル中に熱めの演出がなかったので7連させて即ヤメ

本日は+15K位ですが用事があるため帰宅しました

最近4パチは月+25~30K位にはなるのですが1パチだとトントンくらいで勝てなくなりました1パチは気分転換にやる程度なのですが、それで勝てないと、ちょっとストレスが溜まります

ちなみに昨日のチ〇ピラ風あんちゃんは1400まではめるも当たりを引けず、台パンして帰っていきました

その後おじさんが100回転位回して33連チャンしてました

怖いですね
それではまた

前田ケイジさん
[No.211]前田ケイジさん

フッフッフ
学びましたよ名付けて短い文章で沢山レスする作戦作戦内容は察しの通り短い文章を沢山書いて伝えるという至って単純な事短い文章なら消されても何とも思わない訳ですから
フライハイトさんは映画行くのに1万円はかかるんでしたもんね多分映画限定グッズかったらそれぐらい行っちゃうかな(笑)アスカのストローに付くフィギュア売ってました欲しかった

前田ケイジさん
[No.210]前田ケイジさん

エウレカさんアマデジはかなりストレスたまりますよね12連してもバトル一回も勝てず(幻想で当たりあり)に転落とか泣いてもいいですか?隣の人の目線がめちゃ気になりますあっコイツまた負けてるよって思われてそうで(笑)
マナー悪い人はドコにでもいますよねそういう人に(もっとハマってしまえ)って思うのはごく自然な事(笑)念のため次の当たりが単発になる呪いもかけておくと良いと思います

前田ケイジさん
[No.209]前田ケイジさん

こんばんわ~
プッまた消されたの?(笑)アダルティックな内容はいけないんですって
フライハイトさんバーストエンジェルでは止め打ちやってますか?普通の台は大当たりラウンド中って一番つまんないけど豊丸の台は止め打ち効果適面なので楽しめました
銃使う女カッコいいししばらくハマりそう

フライハイトさん
[No.208]フライハイトさん

なぜこんなに神隠しが…(?_?)

煙草吸う人なんて嫌いです(`ε´)
ちなみにチンピラも嫌い( ̄^ ̄#)
チンピラざまあ…(笑)
でもチンピラでも無ければ煙草も吸わない自分が勝てないのはなぜ
普段の行いか…

EUREKAさん
[No.207]EUREKAさん

ケイジさんフライハイトさんこんにちは私のも消されてて軽く心が折れそうでした
さて昨日は萌剣で8箱出した後また甘エウレカに着席 
12連したのですが(3連→2確×7→エウレカに遭遇→2通)さすがに心が折れたので帰宅しました

本日は朝イチFに着席
7Kで7連チャンしたのですが隣でエウレカ打ってるあんちゃん(多分チ〇ピラ)がいちいち、こっちを睨み付けてくるしタバコの煙をわざとかけてくるので連チャン終了後移動
甘エウレカに着席後0.5Kで12連チャンさせて休憩中です。
チラッとそのあんちゃんの台を見たら軽く1000を越えてました

それではまた

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報