CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 111~120
フライハイトさん
[No.190]フライハイトさん

ずるいですよね
ガセならイベントなんかやんないでいいのに
そうかそうかケイジさんは騙されやすいのか
そういえばギャツビーつけてパーマかけてメットかぶると禿げにくいらしいですよ
あとWAXつけたまま寝ると髪が生き返るらしいです

むむ…
見たくなってきた
you tubeとかで出ないかな
そーいやアスカは今回もやられるという噂が…

フライハイトさん
[No.189]フライハイトさん

まだ2年ちょいなはずだけど、1年平均200回は落下してるせいか最近は突然画面が暗転します
「さぁ、WEB開こー」
プツン
!!!!
まさか…?

電池パック入れ直しても電源がつきません!
携帯、完全に制御不能です!
4時間後…
あっ点いた(屮゜Д゜)屮
って感じです
しかも暗転のペースが昔は2、3ヶ月に1回だったのに最近は1.5ヶ月に1回に。。。(〃_ _)σ∥
携帯替えないと

自分も海やんないしアグネスラムの顔がイマイチわかんないです
Mr.BRAINを1回見た時キムタクが好きって言ってました
アグネスラムはわかんないからきっとタイプじゃないですね
あとヘキサゴンに出てる人達もあんまり好きじゃない

じっちゃん…
朝冷水で洗うといいって細木数子が

前田ケイジさん
[No.188]前田ケイジさん

ホントイベントの見分けが難しいですよね?そもそもガセイベントってずるくないですか?人を疑う事を知らない純粋な自分は騙される事必至なんです(笑)
フライハイトさん序は見ましたか映像がキレイになった事以外アニメとほとんど変わらなかったと思います
しかし、破はエライ事になってます是非みてください一応公開前の情報なんですが新パイロットありです
アスカが少し変わりました
これ以上は言えないです(笑)
ちなみに自分は平日の最終を見ましたが結構余裕で見れましたよ休日は多分

前田ケイジさん
[No.187]前田ケイジさん

携帯どれぐらいですかもうこの携帯もかれこれ2年半、サブ画面映らないです(笑)
アグネスラムって知らないんですハワイ出身のアイドルでしたっけ?ドラマにでてたんですねひょっとしてフライハイトさんのタイプなのかん?
マジですか最悪道連れします寂しがりなので
石鹸で洗えば良いかもうちのじっちゃんは石鹸で洗えば禿げないって言ってましたから
そのじっちゃんが禿げてたのは秘密です(笑)

フライハイトさん
[No.186]フライハイトさん

そういえば今日序がテレビでやるらしいです
破見たいけど混んでそうだから
いつかテレビでやるの待ちます
面白かったですか?

フライハイトさん
[No.185]フライハイトさん

感謝しとらん...... ( ̄□ ̄;)!!
むしろ搾取する気まんまんじゃんっていう感謝イベントばっかり
日頃儲けさしてんだから感謝しろーー(笑)

凄い
完全に麗花が乗り移ってる…(笑)

フライハイトさん
[No.184]フライハイトさん

最近携帯の調子が悪くてサイトに繋がらない事が多くなってきた
替え時なのか…(´A`)

じゃあそろそろアグネス・ラムが…
日本人はドラマにも影響されやすいし二つ混じったアグネス・ラムは確実にホールを…(笑)


……もってあと2ヶ月でしょう。
あとは本人の気力次第なので家族の皆さんも協力してあげて下さい。
気力次第だそうです(笑)
アデランス

シャンプーだけは~
WAXつけたあとにシャンプーないとマジで髪死ぬ

前田ケイジさん
[No.183]前田ケイジさん

妄想は膨らむばかりでもパチンコに妄想を持ち込む時点で敗者なのかもしれませんね去年のパチンコファン感謝デーなんて全然だった訳ですから地道に釘を勉強するしか無い事は分かってはいるんですけど
最近はプレミア単発が目立つので嬉しく無いわけじゃないんですが
今日は車にひかれそうになり、財布落としてお札抜き取られてちょうど帰りに土砂降り(笑)最近ついてないイヤ、何かが取りついとるよ確実に
あっエヴァ破見て来ました

前田ケイジさん
[No.182]前田ケイジさん

こんばんわ
日本人は影響され易いですからねキムタクがCMで踊れば次の日には必ず真似するヤツがいるんです(笑)

えっそれマジパーマかけて無いんですでも、生まれつきって言うかねあっ、もちろん天然はセーフですよねねぇ(笑)

フライハイトさんウソはいけませんと言うわけでもう一年分追加っと(笑)これ以上わがまま言うと次はシャンプー没収します

フライハイトさん
[No.181]フライハイトさん

勝ち癖は大事ですよね

なんという単発の嵐…
けど見てるプレミアが凄い
未だに猿に大儀であったって言われた事無い。。。(〃_ _)σ∥
というかもののふチャンス当たった事無い

その気持ち凄いわかります(笑)
不完全燃焼ならこっちから燃え尽きてやるわい
みたいな感じで
よく狼に高級な餌あげてます
悪循環…

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報