CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 131~140
前田ケイジさん
[No.170]前田ケイジさん

こんばんわ~
ええ、今確認しましたよ以前働いてたコンビニが潰れる前に半額で買った思い出のワックスギャツビーでしたよどうしてくれるんですか(笑)最近は育毛剤なんか使って元気に育てよなんて言ってた自分がアホみたいでもアリミノも翌日残ってるのはまずいのでは頭皮の呼吸を妨げるといけないみたいですからね~結構髪の毛気にしてるんです(笑)


フライハイトさんギブです今の日本のスタメン言えないんですもん岡崎と本田はつい最近知りましたよ(笑)

フライハイトさん
[No.169]フライハイトさん

オールサンデーさんはじめまして

あの音最高ですよね
ピロリロを聞くためにエウレカやってると言ってもいいくらいです

オール サンデーさん
[No.168]オール サンデーさん

始めまして お邪魔しまーす
私はあの『ピロリロリ~』が大好きです
赤で来たら最高~外したら泣きます(笑)
呼び名は『ピロリロ』で呼んでます(笑)

フライハイトさん
[No.167]フライハイトさん

え~酷いよプレミアム
しかも打ってから気付いたけど甘だから15Rじゃないし…
ストーリーと全回転で連チャンするしか(笑)
ちなみにレイ背景さよならは普通なんですか?

凄いですね
最近ケイジさんどんどん勝ち癖が
羨まし~
牙狼にやられたのに4に行っちゃうあたりが(笑)
しかも当たるとか
どんだけ強引きなんすか
とりあえずジャグラーでペカったらパチしようかと…
そういやスロレカ検定通ったらしいですね
はやくホールに入らないかな~
ジャグラーペカらなかったらまたパチ禁だ

フライハイトさん
[No.166]フライハイトさん

大丈夫です
アリミノとナカノは高級品だから禿げにくいらしいんでトゥルントゥルンにはならないらしいです
禿げ危険度は
ギャツビー>>>>UNO>>ナカノ=アリミノ
らしいです
ギャツビーは髪を溶かして固めるらしいからなるべく使わないほうがいいですよ(・∀・)
じゃないとトゥルントゥルンに(爆)
ちなみに値段はギャツビーのちっさいの2つくらいの量で1500円くらいします
パチ代の1/4はコレに…

惜しい(ノ_・。)
小倉は初代です
小倉は土曜の12時くらいにスパサカに出てますよ
今回は2代目です
さぁどーしますか?
答言っちゃいますか?v(`∀´v)
平山は先週強烈なミドル決めて元気そうでしたよ(笑)

前田ケイジさん
[No.165]前田ケイジさん

日曜日実践(笑)
行くつもり無かったけど友人からイベントとの報告行かざるおえない
前日に電話した時には明日は7時半起きで朝一並ぶとの事結局二人とも寝坊でいつも通りの時間(笑)
狙い台は取られてたみたい自分は一パチでガロ1Kで95回る疑似連無し?→ミニキャラステップUPらしきものでさらわれてガロに変身する人が出てきてそこからムービー、リーチ時ライター緑から赤エンブレム完成レギュレイス青稲妻で外れ熱かったのかな?
回転率落ちて2、2Kで止め用事のため友人に別れを告げ別のホールに(笑)友人の投資額は聞かないでおきました(笑)
エヴァプレで+1.5K
何を血迷ったか4パチエウレカミドルの当たり56回台に座り2Kで緑保留→タイトル40話ムービー無し→ニル赤フラッシュ→アネモネ背景→ニル落下→シングルでニル発進エウレカカットイン→発展ホノタンカットイン→復活
15R2回ノミ即止めで上皿も流したのに2800玉
+7K
トータル+6.3ですた

前田ケイジさん
[No.164]前田ケイジさん

エヴァプレなら任せて下さいと言うかシトフタ打ってるならプレミア大体察しが付くかとちなみにエヴァプレはカオル関係でも確確ではありません確確は基本的には格納庫か回転中役物作動(暴走含む)しかありません疑似連は確変率かなり高めだけど疑似4でも単発有るみたいです確変中はストーリーは確確ですその他は単発覚悟してください不況と言うことで(笑)
フライハイトさん禁パチ解禁するんですかまずはアマデジでリハビリですよいきなりガロとか禁パチ逆戻り必死ですって

前田ケイジさん
[No.163]前田ケイジさん

アリミノって言うのがあるんですか自分はギャッビーとウーノとナカノしか使った事無いですナカノは高価だけど一番好き
あっ気をつけて下さいハードワックスは禿げるという副作用があるみたいです(笑)アリミノは危険な匂いがプンプンしますがなテュルンテュルンになったら5センチ縮んじゃうねククク
なるほど直訳は左足の怪物でしたかでも心あたりが無かったのでネットで調べたら小倉って出てきたカンニング?(笑)
小倉ってだれ?ドラゴン久保じゃないのぉ~
そういえば平山はどうしたんだろ

フライハイトさん
[No.162]フライハイトさん

エヴァプレはいまだに何がプレミアがわからない。。。(〃_ _)σ∥
最近3回くらいやってみたけど
確変中に背景出てレイがさよならって言っておっさん二人が勝ったなって言って初号機の相手がバルなのに確変じゃないという
シトフタやシ者ならレバ確要素二つは出たのに…
なんなんでしょうね

おー(*_*)
あんな所にオヤジ出るんすね
しかもその後バイク監禁されてたとか(屮゜Д゜)屮
そして更に夜勤明けに行っちゃってるとか充実しまくりじゃないですか
いいなぁ
そういえば最近シトフタ全然やってない
やっぱりまさかがちゃんと暴走に入ってくれるシトフタのほうがいいです(`ε´)
シ者は期待させて使徒襲来とか…( ̄^ ̄#)
プラス収支おめでとございまーす
そろそろパチ禁解除するかな(・∀・)

フライハイトさん
[No.161]フライハイトさん

素敵な趣味ですね
真似しよっかな(笑)

WAXはアリミノのスパイス(青いヤツ)ですね
カッチカチになりますよ
風呂入っても次の日まだついてる気がするし(笑)
チューブはカチカチくらいなんで容器のほうが身長が…

現役ですね
直訳すると左足の怪物です
んでこの怪物の部分はシュート力を指してます
つまり俊輔では無い現役日本代表選手って事です
さぁここまで言えばもう答が出たようなもの

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報