CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 11~20
前田ケイジさん
[No.302]前田ケイジさん

えっ?えっ?それマジですか言われてみれば出身は同じですし?
かなりテンパってます(笑)

ちなみに明鳥さんも打ちに行くつもりなんですか?

明鳥さん
[No.301]明鳥さん

どうも~。ん~と…初めましてではないですが…実は自分はフライハイトの兄だったりします(笑)とりあえず30日位にエウレカのスロット打ちに行くって言ってましたよ(^o^)/

前田ケイジさん
[No.300]前田ケイジさん

フライハイトさん帰って来ないのかなあなたの帰りを今か今かとイビキをかきながら寝ながら待ってます
今月は今のところ-8K巻き返せるハズ
あー眠い

前田ケイジさん
[No.299]前田ケイジさん

そういえば先月は1パチだけで-25Kでした1勝5敗って
今月こそ

前田ケイジさん
[No.298]前田ケイジさん

エウレカさんおひさです
今日は久々に時間があったので打って来ましたよやっぱりエウレカは楽しかった慶次斬も面白いんだけどほとんど単発だからね、好きじゃ無いの甘慶次1パチに来ないかな~こいこいオーラ出してるのにまだ

今日はどうでした?

EUREKAさん
[No.297]EUREKAさん

おはよう
今日は信頼できるイベントだから朝一から頑張ろうと思います
今日のおすすめ機種がエウレカと出たのですが…狙い台は違います
さぁ頑張ろう

EUREKAさん
[No.296]EUREKAさん

お疲れ様です

最近エウレカを打つ機会があまりなくなってきたので、撤去の前にもっとプレミアを見なくては
けいじさ~ん
気配がしないですよぅ

EUREKAさん
[No.295]EUREKAさん

京介さん
大漁勝ちおめでとうございます

エウレカの復活大当りは、こっちが期待していないだけにかなりビックリしますね
私はここ最近エウレカをやってなかったので、ちょっとやりたくなっちゃいました
あ~ピロリンッ
聞きてえ~

京介(・。・;さん
[No.294]京介(・。・;さん

そこから17連して終わり121回転目に黄色→レーザー+エウレカ背景でCGで二回負け再び通常モードに戻りガックリしたらニルバージュが落ちてきてまた当たりました(∩∇`)

京介(・。・;さん
[No.293]京介(・。・;さん

役物ニルバージュ落下→月光号VSで買っちゃいました!!ザコザコの月光号が

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報