CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 31~40
前田ケイジさん
[No.282]前田ケイジさん

こんにちは

エウレカさんその目標ステキちょうどテレビが欲しいと思ってた所液晶ありえないちっさいですから(笑)物に換えるって大切だと思いますよ自分みたいに意志が弱いと全部軍資金にしちゃうからね
うー明日はマイホに甘慶次が入る見たいしかも偶然明日は夕方から用事が有るのみしかもしかも、1万円の臨時収入こりゃいくっきゃ無いよね(笑)
最近の運の無さから軍資金はいくら有っても足りないけどあえて1万勝負あまりきばり過ぎないようにしないと
すでに今月-20K

EUREKAさん
[No.281]EUREKAさん

けいじさんこんにちは
グランドオープンがあるんですね
やらないにしろ都合がつくなら是非見てきた方がいいですよ

今後のその店のやる気がわかりますから
私は最近スロットが多いです
先日、天外魔境で+40K→  +35Kでした。
本日はマイホではないのですが信頼出来るイベントに朝から出陣
ツインエンジェル→+105Kでした。
明日は完全に回収日だと思われるので休みます。

でも最近買い物ばかりしていて、財布の中身があまり増えません
来月のノルマはブルーレイレコーダーと地デジだと言われてます

それではまた

前田ケイジさん
[No.280]前田ケイジさん

エウレカさんこんにちは今は沢山仕事してパチ資金集めてます
なるほどエウレカさんのおっしゃる通りだと思いますこの台は調子が良いとすぐに当たりますしねこれからは辞める勇気を課題にしましょう
お盆はやはり渋々なんですかね?エウレカさんはパチってますか?
お盆まえにグランドオープンが2店舗ありましたがどうせ釣りでしょうだまされません

EUREKAさん
[No.279]EUREKAさん

けいじさんこんにちは
確かに最近消されまくっています

エウレカは熱くなると負けちゃう可能性が高い台なので、私なら200回転しか打たないとか自分ルールを作って勝負しています。
仮にその直後にオカマをほられても、自分の意思で辞めているので悔しくありません

でも基本は貯玉で甘デジ→玉を増やす→エウレカorスロットみたいに自分のパターンを作ってやっています。
もし甘デジで余り玉が増えない場合は、その日はそれで終了って感じで日々勝負しています。
基本、毎日貯玉勝負なのでお金が減る事があまりないですね

参考になれば
それではまた

前田ケイジさん
[No.277]前田ケイジさん

こんちは
この掲示板良くボツになりますよねあらゆるボツ要素を華麗にかわしてようやく投稿できる様ですそんな大したもんじゃ無いけど(笑)
あーもう最悪です今日は今月初打ちで(昨日試し打ち1Kしてますが…)とりあえず昨日下見したエウレカが気になり1K110回るしかし隣にゲキアツ来たら人の台ガン見するPBクラッシャーが来たので泣く泣く移動しもう1つのエウレカへ(笑)1K140も回る結局最終的には1Kあたり111~112の1500ハマりをくらいギブUP
エウレカ打たないって言ったよね(笑)でも回るしどうしたら良いの~

前田ケイジさん
[No.273]前田ケイジさん

おすそわけさんこんばんわ
連チャン性能が変わらない事ぐらい知ってるけど稼働してないと連チャンする気がしないですよね何でだろね
自分もエウレカは相性が悪いんです一番負けてる機種です(笑)だからしばらく封印して今月は勝ちをひろいに行きます

前田ケイジさん
[No.272]前田ケイジさん

エウレカさんお久です
最近暑いですねパチ屋が恋しい
やっぱり凄いですねもうパチ歴1年半ぐらいになりますが恥ずかしい事に勝ち越して終われた月って一度も無いんですよね(笑)
今月こそは一パチノミで乗りきりたいと思います
ちなみにマイスロとはなんですか?

おすそわけさん
[No.271]おすそわけさん

今日は赤保留→ステップアップ5→エウレカ背景→エウレカを救えで大当たりしました。ニル役物がなかったのでちょっと心配しましたがなんとか当たりました。ただバトルは2回で終了してしまいました。最近エウレカで連チャンしてくれないのでパチを打つほど赤字です┐(  ̄ー ̄)┌ フッ前みたいな大連チャンが懐かしく思えます。

EUREKAさん
[No.270]EUREKAさん

けいじさん
お久し振りです。
結局先月は+250Kでした
そして今月はまだ+10Kくらいです。
今週をはずすと来週からはいよいよお盆回収が始まるので悩んでいます。

あと最近ツインエンジェルにもはまっています
今度でるエウレカと一緒でマイスロなんですけど、やりだすとかなりはまります

それでは今日も頑張って行ってきます

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報