CR交響詩篇エウレカセブン

前田ケイジさん

何でも板

前田ケイジさん

見たプレミア等を書いて行こうと思います

とりあえず今日はバトル中にピンクのスカイフィッシュ、シャッターに当たりのポスター

保留変化がほとんど来なくて来ても2通
明日は良い台に当たりますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 292件中 21~30
EUREKAさん
[No.291]EUREKAさん

ミドルと甘ではどちらを考えているのでしょうか

さすがに3回はずすと心が折れますね

京介(・。・;さん
[No.290]京介(・。・;さん

三回くらい負けて少しスカイフィシュゎ恐ろしいです(´;ω;`)

明日アクエリオンかエウレカどっちにしようか悩んでます。

EUREKAさん
[No.289]EUREKAさん

京介さんこんにちは

FとZCは93.1%です。
GLBだともっと信頼度は下がると思います。
ちなみにピンク群なら15R確定になります。

結構、群が出てバトルに負けちゃうと心が折れそうになると思いますが頑張ってください

京介(・。・;さん
[No.288]京介(・。・;さん

バトル中にスカイフィシュの軍ゎ何パーセントなんですか??

EUREKAさん
[No.287]EUREKAさん

けいじさんおはようございます
あれから萌え剣2(甘)が気に入りました
昨日は+15Kだったのですが、1日打てば安定しているみたいです
ただマイホには1台しかないので朝並んで取らないと座れません
なのでこれからは並ぶのも仕事になりそうです
スロットのエウレカを打つまでに資金を頑張って貯めますそれではまた

EUREKAさん
[No.286]EUREKAさん

けいじさんこんにちは
昨日は台が取れず結局スロットの真・女神転生で勝負
+16Kでした。
そして本日は昨日より早めにならび萌え剣2GET
+16Kでした。
これにより今月も+250Kを無事にクリアする事ができました。

あとは上乗せです

やはり目標は大事ですね

それではまた

前田ケイジさん
[No.285]前田ケイジさん

エウレカのプレミア
ミドルにて
Vフラ+ホノタンカットイン+ホノタンカットインで復活
甘デジ
ステップ4レントンが「俺行きます」ってゲロ吐きそうなやつ+Vフラ
電光掲示板に大当たりの風がなんたらかんたらって書いてありました

前田ケイジさん
[No.284]前田ケイジさん

すいません思ったより忙しくて報告できませんでした
開店10分前に並んだんですがねかなり人が並んでましたよもちろん座れ無かったので、1パチの斬を打ちました
7.5Kブッ込んでキセル+おまつで16R7連エヴァプレで15R3回含む7連
エウレカ甘デジで遊んで結局±0でした
甘慶次の大当たり回数は100越えてましたただし小当たりもカウントするので80~ぐらいなのかな
ミドルで14連は強力ですね~桃太郎侍は楽しかったんですか?

EUREKAさん
[No.283]EUREKAさん

けいじさんこんにちは
勝負の結果はどうでした
私は昨日はツインエンジェル→+10K 本日は桃太郎侍→+67K
…初めて桃太郎侍を打ったのですが一撃で14連チャンしました。。
データを見たら結構連チャンしやすいみたいですね

明日は萌えよ剣(甘)が入るので楽しみです
それではまた

CR交響詩篇エウレカセブンの関連情報