CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 1~10
旋風の魔術師さん
[No.336]旋風の魔術師さん

なっちゃんさん、おはようございますスレタイトルは倖田來未フィーバーインホール2の中の「倖田來未2プレミア&激熱!」です倖田來未1と2が有るので注意して下さい

なっちゃんさん
[No.335]なっちゃんさん

魔術師さん     レスなんて言う題ですか?探したのですが     あまりにも数多すぎて見つかりませんでしたお願いします。

なっちゃんさん
[No.334]なっちゃんさん

魔術師さん     お褒め言葉ありがとうデス さっそくで   参上させていただきます倖田2なっちゃんも    楽しみデス

旋風の魔術師さん
[No.333]旋風の魔術師さん

なっちゃん、こんにちは&久しぶりです牙狼で大連チャン&大勝利おめでとうございますしかも、金額からして4パチみたいで凄いですね牙狼の連チャンは出玉有りの15Rしかなく、半端なく破壊力抜群ですよねただ1/399なのでハマりも半端ないので、気を付けて次も頑張って下さいちなみに倖田來未2が待ち遠しくスレ立てましたので、宜しくお願いします

なっちゃんさん
[No.332]なっちゃんさん

魔術師さん     おはよう(^O^)/~     お久しぶりに  おじゃまシマス             
ガロで昨日19連もう感激でした     前日からエンブレムなれど  外し      朝10K入れましたが   いいリーチは来るが 思い切って      ソナ1Kで当り計3箱ちょい持ちガロへ再挑戦   誰にも座られず     なっちゃん参上を待っていててくれたようです約482回転       三人組登場       エンブレム      それから蓮ちゃん……… 敗北なれどまた復活てな  具合でミゴトに      19蓮ちゃんでした   11万勝ちでした。  ガロでさしたのは 二回目で前は14連でしたまた           ガロ打てば報告に    おじゃまします

旋風の魔術師さん
[No.331]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんはやはり間違いでしたか!まさかとは思ってましたが、びっくりしました8Kでも負けは痛いですね、次は頑張って下さいちなみに今日は2時間だけ行って、エヴァに千円で9連チャンしたので、時短終了で即止めして4万勝ちでした

フジネコさん
[No.330]フジネコさん

ごめんなさい旋風さん、8千円の間違いでした今後は、気を付けてレスカキコします

旋風の魔術師さん
[No.329]旋風の魔術師さん

フジネコさん、おはようございます8万も負けたんですか!感じ良い人と思われる代償にしては痛いですね次こそは頑張って下さい

フジネコさん
[No.328]フジネコさん

旋風さんこんにちは、僕は友達の横で、(笑)ながら、アグネスラムを打っていましたけど、80Kの負けて、あっさり、仲良し老人に、台を譲って、思っていた通り、7箱積んだって、友達から、連絡あったので、自分の感じ良くなってくれてますので、今日も頑張りまーす

旋風の魔術師さん
[No.327]旋風の魔術師さん

フジネコさん、おはようございます昨日はエヴァで14K負けちゃいましたでも、今までの勝ち分と少ない負けに抑える事が出来たので、へっちゃらです負けても、初めて見れたプレミアが3つも有ったので、収穫有りの負けですフジネコさんも頑張って稼いで下さい

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報