CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 11~20
フジネコさん
[No.326]フジネコさん

旋風さんこんばんはです。僕も同感です。ちなみに、キカイダーも、一回打って、拒絶反応しました

旋風の魔術師さん
[No.325]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは仮面ライダーは興味なしです前作も一切打った事ありませんまぁ機会が有れば打ってみるかもしれませんが、ゲーム性次第ですね明日は夕方からエヴァを打つ予定です

フジネコさん
[No.324]フジネコさん

享楽ホームページを確認いただければ幸いです旋風さんCM放送の仮面ライダー新台が検定不具合で発表会延期になっていますが…旋風さんは興味なしですか僕は旧台が相性悪く、最近全く打ってません休日のパチンコ頑張ってください…

旋風の魔術師さん
[No.323]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは倖田來未2は、少しずつ明らかになると思いますので、もう暫く待ちましょう頑張って下さい

フジネコさん
[No.322]フジネコさん

了解しました旋風さんありがとうございます。早速、実戦で試してみます。スターウォーズかアクエリオンか倖田來未あたりで倖田來未2の、CMだけあったけど…詳細は、ホームページを開いても、分からないですね

旋風の魔術師さん
[No.321]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんはSANKYOの台は止め打ちが簡単なので、スルーの釘が渋くなってる台が多いみたいで、スルーの甘い時だけで良いと思います臨機応変で頑張って下さいちなみにチョロ打ちをすると、スルー通過が良くなったりしますよ

フジネコさん
[No.320]フジネコさん

旋風さんありがとうございます。やっぱり回る台ですね止め打ちは、享楽台とニューギンは、上手くいくのですが、SANKYOが、かえって、チャッカーに、玉がスルーしないので、スターウォーズは、止めています。景気回復して、世の中にお金が回れば、パチ台も回るって思います。今後ともご指導・ご指摘お願いします

旋風の魔術師さん
[No.319]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは僕の立ち回り方ですが、データは一切無視しますが、千円あたりの回転数で21回転以上なら粘ります。後は、保留4と確変中と時短中の止め打ち、ストローク調整などで、玉のロスを減らすよう心がけてます。あとは連チャンするかは運になりますが、こんな打ち方です参考になるか分かりませんが、頑張って下さい

フジネコさん
[No.318]フジネコさん

暑いですね!旋風さん、毎回勝っているみたいですが、何か秘訣など教えていただけませんかちょっと最近ヤバそうな感じですお願いします。

旋風の魔術師さん
[No.317]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは潜伏ランプを朝一で拾えるなんて羨ましい僕のホールでは、完全にリセットされている為、朝一で行っても見る必要なしです負けてしまったのも残念でした僕も夕方7時から行ってエヴァ5を、2千円で確変ゲットして2箱打ち込んで1万9千円勝ちでしたフジネコさん、1パチで1万負けは凄く痛いですね負けを抑えて頑張って下さい

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報