CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 41~50
フジネコさん
[No.296]フジネコさん

旋風さんこんばんはです。私も日曜日だけ、朝一番パチ打つんだけど…仕事優先で、頑張っていて、終わった後、毎日少しずつですが、パチ屋に顔を出していますけど…以前の失業中に毎朝通っている時みたいに勝てません!台の調子が読めずに苦労していて、履歴見てみるけど…内容によって変わりますので…駄目ですね、やっぱり失業中は、集中して遊んでいましたので(^^)vでした。結局そうなんだって思います今は、確率優先でアマデジ勝負していて、少しずつ取り戻しています。アグネスラム専門で、昨日サム2回出現で、一箱貯金しましたところ、今日は10連チャン引いて、一箱貯金しました夜の方が、マイホールは、勝つ確率高いので、日曜日の損失を、カバーしますわぁでは、結果報告しますので、読んでくださいねお願いします

旋風の魔術師さん
[No.295]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは僕は6月末まで、日曜日しか行けませんが、今月もプラス収支になるよう頑張りますフジネコさんもプラス収支目指して頑張って下さい

フジネコさん
[No.294]フジネコさん

旋風さんの言う通りですね負けたら、逆にそれを糧に勝利する為に、投資するのと考えます。今日から6月です。頑張って仕事して、パチ打つのですね

旋風の魔術師さん
[No.293]旋風の魔術師さん

フジネコさん、おはようございます一昨日は良かったみたいですが、昨日は全部持っていかれたみたいですね僕も昨日エヴァで6万入れて何も当たりませんでした久しぶりの負けですが、エヴァでは勝ち続けてたので気になりませんまぁ良い勉強になりました次は、お互い頑張りましょう

フジネコさん
[No.292]フジネコさん

本日沈没しましたショックです8千発+現金7千円マイナスです仕事人バージョン角台で、900回はまりましたその台は、帰宅の時に、3人目が、1110回転超えて、当たり0回ですわぁ

フジネコさん
[No.291]フジネコさん

旋風さん、昨日夜アグネスラムで、3400発投入~293回転目に、パールフラッシュ当たり555時短終了後→1回転目に魚群当たり5連チャン→105回転目にパールフラッシュ当たり4連チャン→77回転目に、泡予告2回1×9ダブルリーチでサム登場で9連チャン当たり、5箱ゲットしました今日は仕事人バージョン角台狙って、並んでいますよじゃあ、結果報告します(^^)v

旋風の魔術師さん
[No.290]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんはとうとう貯玉なくなっちゃいましたか貯玉できるよう、撃沈に気を付けて頑張って下さい

フジネコさん
[No.289]フジネコさん

旋風さんこんにちは!です昨日も負けたので…今日勝ちのリベンジの為夜に、良く回した台狙って、頑張りまーす昨日の台は、アクエリオン→EX麻雀→冬ソナタアマデジの、3台で、1時間程度で、撃沈しました…貯金もなくなって、今日から現金勝負します(^^)v報告待ってくださいね

旋風の魔術師さん
[No.288]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちはなかなか勝ちに行かないみたいですが、勝てるよう頑張って下さい良い波に乗れると良いですね

フジネコさん
[No.287]フジネコさん

旋風の魔術師さん、おはようございますm(__)mです今日は、早番で5時出勤しております(^^)v昨日は、アマデジ海で5回当たり引き当てましたけど…連チャン無し~知り合いお姉様がアクエリオンで、6箱積んでいましたので…一箱借りて、仕事人バージョンの当たり4回終了が、200回転目で捨ててあったので(^^)v一箱なくなってそうも、350回回るって判断して、一箱呑まれ、600円追加して、345回転目に、秀が泥棒をキックして、瓦屋根から、444単発当たり終了して、即止めました。本日も頑張りまーす

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報