CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 51~60
旋風の魔術師さん
[No.286]旋風の魔術師さん

フジネコさん、おはようございます昨日は残念でしたが、今日は良い結果報告をお待ちしております頑張って下さい

フジネコさん
[No.285]フジネコさん

旋風さんおはようございます。昨日は、日なんで、自分の打ってた台を、全てオカマほられました、しかし、今日勝ちます。狙い台数台を考えています結果報告いたしますので、お楽しみいただきます(笑)

旋風の魔術師さん
[No.284]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは一昨日が好調だったから釘を締めてたのかもしれませんね今日は頑張って下さい

フジネコさん
[No.283]フジネコさん

旋風の魔術師さんこんにちは!です。昨日のスターウォーズが、二回共に、駄目台で、一台が、1364回転目で6連チャン当たりですが、内ベイダーモード3回のインチキでしょう!もう一台は、その後、900回転目に当たり引いて、確変中だったけど…始めの台を、息子が1300回転目で当てて、帰るって言うので、一緒帰宅しました今日も頑張りまーす

旋風の魔術師さん
[No.282]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは自分の好きな台の好調な時に限って打てないもんなんですよでも、普段から偵察してればチャンスも必ず巡って来ますよ頑張って下さい

フジネコさん
[No.281]フジネコさん

追伸、今日の、スターウォーズは、2台共に、好調台です

フジネコさん
[No.280]フジネコさん

旋風の魔術師さんこんばんはですです昨日の、スターウォーズは、やはり、その後、当たり無しだったです後、どれだけ回したのは、Questionですおやすみなさい

旋風の魔術師さん
[No.279]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちはアナキンモードでもガセだったみたいですねまぁ350回転まで打って当たるか当たらないかは、打ってみないと分かりませんよだから自分が止めようと思った時が止め時なんですよ

フジネコさん
[No.278]フジネコさん

旋風の魔術師さん、ご助言ありがとうございましたm(__)mちなみに、昨日600はまりの、スターウォーズを、800回転まで回して、止めるつもりで打っていて、ちょうど800回転目になったので、席を離れたら、保留回数が2回残っていて、801回目に擬似連2回で、444図柄が実写に変わって、アミダラの“それっ”で、直撃当たり引き当てました単発時短引き戻し無しで、終了しました出玉少ない為、アマデジへ行って、アグネスラムで2箱ゲットして、再度挑戦で、なんと!124回転で、アナキンモードのまま、捨ててあったので(^^)vスッ終わって、再度アナキンモード突入したけど…2Rランプ点灯無しから、アミダラ出現も駄目でしたので…250回転で、一箱なくなって、一箱貯金して止めましたんだけど…今日確認しますが、旋風さんの、350まで、粘ってたら、当たり引いてたかも知れないですねありがとうございます

旋風の魔術師さん
[No.277]旋風の魔術師さん

フジネコさん、ちなみに僕は回転数のみで判断している為、回る台なら粘ります微妙なら350回転ぐらいで止めます

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報