CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 31~40
フジネコさん
[No.306]フジネコさん

旋風さんこんばんはです僕も同感です早くクーミンに会いたいです。盤面も、発表して無いから…いつかなぁマイホールのスターウォーズも、未だ、元気無し…サンキョー台はおかしくなってます倖田來未2が待ち遠しいなぁって思います。それまで我慢しますわぁ(^^)v返事ありがとうm(__)m

旋風の魔術師さん
[No.305]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちはやはりスターウォーズは潜伏確変が失敗ですね潜伏確変が無ければ人気も少しは続いてくれたかもしれません次の倖田來未2に期待したいと思います

フジネコさん
[No.304]フジネコさん

旋風さんマイホールもスターウォーズ死滅状態です連チャン引いて即捨て多発中です皆様、馬鹿でないので、回して無いから重症ですミドル敬遠しています。

旋風の魔術師さん
[No.303]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは日曜日、久しぶりにスターウォーズを打ちましたが2万使ってワンセットで終了全部飲まれて、アクエリオンで1万勝ちで帰りましたスターウォーズ厳しいです

フジネコさん
[No.302]フジネコさん

旋風さんこんばんはです。今日もアマデジアグネスラムで、はまり台を狙ったんだけど…悲惨でした明日どうするかなぁ…急きょ仕事休みになったから、朝一番から、冬ソナタ2アマデジで、1日遊べたらいいなぁって思います。結果報告します

旋風の魔術師さん
[No.301]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは甘デジでボチボチ遊んでるみたいですね僕は今日エヴァ5で連チャンに恵まれないも1万勝ちでしたフジネコさんも頑張って下さい

フジネコさん
[No.300]フジネコさん

旋風さんこんにちは!昨日は、アグネスラムで4百円分投入して、一箱貯金しましたアマデジはでした。

旋風の魔術師さん
[No.299]旋風の魔術師さん

フジネコさん、頑張ってますねこのまま調子良くなると良いですね今日も頑張って下さい

フジネコさん
[No.298]フジネコさん

旋風さんこんにちは!!昨日、久しぶりに、懐かしい海ハワイ白アマデジを、打って千円で、9連チャン含めて、20回当選しました3箱で終了して、貯金が一万発になったです途中“ドカァーン”の、プレミア当たり引き当てて、調子よくなりました。今日もアマデジで頑張りまーす(笑)

旋風の魔術師さん
[No.297]旋風の魔術師さん

フジネコさん、おはようございます資金が少ない時や長く遊びたい時は甘デジが良いですね地道に稼いで、ミドルタイプに挑んで下さい

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報