CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 71~80
フジネコさん
[No.266]フジネコさん

本日の成績~エヴァンゲリオン5~最後のシ者~角台・6600発突入-444回転目・赤台詞予告・444当選→555昇格→金枠・666当選昇格無し時短引き戻し無し~335回転回して止め・アマデジ倖田來未・1400発突入当たり無し~本日のパチ終了しましたエヴァンゲリオンは、5台全て死台で、角台が最悪でした。完敗しました…チャンチャン

フジネコさん
[No.265]フジネコさん

おはようございます。旋風の魔術師匠さん雨日曜日なのに残念でしょう今日も朝一番並んでいます約束通りエバン5角台に挑戦しますね結果は報告いたしますのでご期待くださいね

フジネコさん
[No.264]フジネコさん

旋風の魔術師匠さんスッヤッタァスターウォーズが昨日、運良く空いていて、370位から回して、414回転目です画像に異変行ったんだけど(@_@;)えっ…突然、ムスタファに突入、3図柄で擬似連4回ベイダー下がって、アナキンバトル勝利して、3連チャン終了後…時短中にベイダーアイコンで、999当たり桜柄・群予告・レインボーサーバー等出現、無いのは、効果音とプレミアだけでした。出玉連チャン11回まで、いきました貯金12000たまって、今日7000発エバン5に、投入して当たり0です昨日のスターウォーズは、早めに、単発当たり引いて、おとなしいので…ちょっと様子伺っています頑張ってエバン攻略して、移動考えております(^^)v頑張りまーすまた、レスカキコお待ちしております

フジネコさん
[No.263]フジネコさん

旋風の魔術師匠さんこんばんは遅くにすいませんありがとうございましたm(__)m本日は、の、関係で、遅れましたので、久しぶりにパチ屋休みですまもなく、CM流れます(既に流れ済かな?)待望の海シリーズ新作発表なりました!地中海といいます。2R確変(341)20㌫&保留玉8個&確率低い1/317位ですヤッタァパールフラッシュが名前変更しましたなんだっけ?確率時のチャッカー入賞時が、確変図柄60㌫は、最近、主流らしいって感じスッエッおいらチッの、ホールは、1パチなんで、1ヶ月遅れだと思います…しかしながらスターウォーズアマデジまだかなぁおやすみなさい

旋風の魔術師さん
[No.262]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは運気が溜まるまで暫く我慢ですね良い報告をお待ちしております

フジネコさん
[No.261]フジネコさん

旋風の魔術師匠さんこんばんはスッ!!レスありがとうございますm(__)m本日、やっぱりスターウォーズが1台のみ、他の客が打っていて、仕方無く、アマデジ千円って、アグネスラムに、挑戦しました…昨日パチ友が四千二百超え回して、63回当たりが、本日は二千三百回転回して、当たり41回だった…8連続で、単発及びワンセットで、不調傾向だったけど、惜しいリーチばかりで、結局、四千発打って、当たり一回のみ、しかも、4Rでしたしばらく立ち直り長引く傾向らしいって思った遅れて、すいません!貴重な情報ありがとうございましたm(__)mマイホールに、頼んでみます無理と思うけど…言っておかないと、忘れられると困る><また、情報お待ち申し上げます。好調になって、プレミア出現目指し、報告いたします

旋風の魔術師さん
[No.260]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちはスターウォーズの甘デジですが、岐阜県には2店舗しか導入されてないみたいですね近々入ると思いますよ1パチで稼ぐのは辛いですねでも甘デジなら良いかもしれませんね早く導入されると良いですね

フジネコさん
[No.259]フジネコさん

旋風の魔術師匠さんレスカキコいただきありがとうございましたm(__)m本日、マイホールに、仕事帰りに、立ち寄って、スターウォーズを、いじってみたいな一台のスターウォーズが、2箱積んじゃって、だったので、仕事人バージョン角台に、2千円と海イエロー沖縄に、2千円とお付き合い程度回して、帰宅しました…早くスターウォーズアマデジのrightバージョンが、入って欲しいけど…何時かなぁ心当たりないですか当地に導入情報無い絶対に入ったら、休日は朝一番に並んで、独占します(^^)v最近、負け続けて、はまって、生活費が…1パチなんで、四分の1の、浪費だけですが…取り戻しするのに四倍我慢しております!!この頃は、体験談もカキコ出来ません愚痴ばっかです機種変更いたしますけど…粘り負けたくないです。応援・励まし大歓迎しております

旋風の魔術師さん
[No.258]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちはスターウォーズ2台しか無いんですかスターウォーズも潜伏確変が無ければ、もう少し人気が継続したような気がしますせっかく面白いのに残念です潜伏確変が無い分、エヴァ5の人気が上がるような気がします僕も潜伏確変になるならエヴァ5の方が暴走モードで電チューサポートが有る分、良いと思い打ってますでもSANKYO好きなので、いつも気になってますチャンスが有れば打ちたいと思います

フジネコさん
[No.257]フジネコさん

旋風の魔術師さんこんにちはスッエバン5・連チャン勝利おめでとうございましたm(__)m私は、朝一番に、並んで、同じエバン5台を、一週間打ち続けて、見事負けてしまいました。貯金全て吐き出し…まったく僕には、振り向いてくれません止めたら、好調台に変身しておりますけど…もう、打ちません、マイホールのスターウォーズが二台の内、一台が故障しましたので、選択肢が故障無いので、様子見ます(笑)又レスカキコいただきたく思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^)v

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報