CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 61~70
旋風の魔術師さん
[No.276]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは久しぶりに勝てたみたいで良かったですねおめでとうございます今日は朝からエヴァ5で3万3千円使うも、何とか1万4千円勝ちで帰って来ました次も頑張って下さい

フジネコさん
[No.275]フジネコさん

旋風の魔術師さんこんばんは617回転目に、ムスタファ突入リーチ外しましたが、通常リーチの、チューバッカパンチで、222当たり、セグ確認して確変確定“やったぁ”それから、ベイダーモード突入して、当選回数10回引いて、ないから即止めました台はショボいアマデジです。旧台狙い成功ですプレミアないけど…効果音+レインボーと桜柄が一回づつ出現しました最高でした!明日は僕の出玉二箱貸して確変当たり引いてくれたお姉様が960回転回したアクエリオン《先日777回転目に聖剣モード突入した台》ホール閉店時時短途中で、止めさせて、朝一番狙ってます(笑)でわ、師匠さんおやすみなさい

フジネコさん
[No.274]フジネコさん

旋風の魔術師匠さんこんばんはスッ只今、スターウォーズの故障していた一台が、復活しましたので、打ち始めましたがトータル当たり12回で、総回数1640回転回して、前回が3連チャン・4連チャン・5連チャンしております。4連チャンの時に、700以上のはまりで、初当たりは100回転以内で、5連チャンしております。今375回転目になりますけど師匠なら、どう判断なさいますかアドバイスお願い申し上げます

旋風の魔術師さん
[No.273]旋風の魔術師さん

フジネコさん、おはようございますアクエリオンの777回転目に創聖モードなんて、プレミアに近い引きですね新台入替で頑張って下さい

フジネコさん
[No.272]フジネコさん

旋風の魔術師匠さんこんばんはスッ本日の機種は、アクエリオンです。630位のはまり台を、777回転目に、聖剣モード突入して、222単発当たり引いて、チャンスタイム68回転目に、桜柄確認して、ドキドキ(◎-◎;)が888チャンスタイム百回転回して、手応えないから、即止めました。土曜新台入れ替えますので…貯玉でしょうプレーストップして帰宅しましたレスありがとうございましたm(__)mまた、情報レスお願いいたします!ちなみに、スターウォーズが最悪状態で、怖くて打てないので…淋しい今日この頃のでした

旋風の魔術師さん
[No.271]旋風の魔術師さん

フジネコさん、おはようございます暫く1パチばかりで勝負してるんですね回らない台が多いと1パチでも辛いでしょうね何とか回る台を探して頑張って下さい

フジネコさん
[No.270]フジネコさん

旋風の魔術師匠さんこんばんはすいません!最近9ヶ月程、貧乏生活の為、4パチは、怖くて、打ってませんので…不明です噂は聞きますが、自分打ってませんので…コメントできないです。今日は、アグネスラムで、判断間違えて、台移動して失敗して、敗北しました明日は、頑張りまーすまた、レスお待ちしております

旋風の魔術師さん
[No.269]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは1パチって回るって聞きますよ知り合いは20~25回ぐらい回るって聞きますが、フジネコさんのホールは、あまり優良店では無いかもしれませんね他のホールでも一緒ですか?

フジネコさん
[No.268]フジネコさん

旋風の撤去魔術師匠さんこんばんはスッレスありがとうm(__)mマイホールのエヴァンゲリオン5は、200円で、15回転、回れば良い方です新台入れ替え時でも、20回転、1パチなんで、仕方ありませんけど…今日は、昨日が最悪だったので…アマデジを2800発打ち込んで、アグネスラムで2箱・白海ハワイで1箱半ゲット勝利しました近々、新台入れ替え予定なので、出玉少ない為、人も閑散状態です昨日が最悪なので、客も馬鹿な訳ないんですよね!おかげさまで、仕事帰りの僕は、その恩恵を授かったようだ旋風さんは、白海ハワイは打ちましたか???15Rないんですけど…懐かしい感じスッね他のアマデジみたいに、15R追いかけて、やけどする事は、ないんですけど…ハマる時ははまります(笑)また、レス待ってます

旋風の魔術師さん
[No.267]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは先日スターウォーズで稼ぐ事ができ良かったですねレア演出や時短引き戻しも有って楽しめたみたいですねでも、エヴァ5で負けが続いて辛そうですね僕は昨日エヴァ5で、朝一に1万で初当たりして、大当たり回数31回(うち2R5回)で8万交換の7万勝ちでしたプレミアも色々見れて楽しく過ごしましたフジネコのエヴァ5は釘が渋そうな感じですが、千円あたりの回転数は、どのくらいですか?ちなみに僕の昨日のエヴァ5は千円あたり22回転する良い台です

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報