CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨

旋風の魔術師さん

プレミア&レア演出!

旋風の魔術師さん

皆さんが見たプレミア演出&レア演出!?教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 334件中 81~90
旋風の魔術師さん
[No.256]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは昨日はエヴァ5を10時間打って2万6千円勝ちでしたしかもプレミア三昧で、特に1億4千万分の1と言う激低の「次回大当たり!?」を見れました他には、弐号機と四号機の格納庫、キールの「ドル箱を用意しろ!」、ボタンプッシュからの一発告知、リーチ直後のカヲル背景で「僕は君に会う為に生まれて来た」、左右ネルフプレート金色を見れて感激でしたまぁ勝ちは少なめでしたが、楽しめましたフジネコさんは朝早くから並んでましたが、どうでしたかそういえば、マイホもスターウォーズの客付きが悪く、4台になってました

フジネコさん
[No.255]フジネコさん

旋風の魔術師さんおはようございますm(__)mレスカキコありがとうございました。確かに、遠隔操作が、無いことは間違いないって思います1パチなんで、心配ありません。マイホールの新台エバン5総当選回数が、1台だけ、30回以上無い台を、追っかけましたけど…完敗しました…僕が止めた、次の日に、他人が達成したんだけど…特に気にならないって感じですこれから、追っかけ止めます(笑)結局、エバン5~最後のシ者~の、攻略と不調の特徴が少しわかりました。2日前に、好調台で勝つことできて、です。心配なのは、マイホールのスターウォーズが、絶不調中です機種になっています。確か?毎日一桁か十七回程度の当選回数だと思います。しばらく様子見しております(^^)vですから、最近は、享楽関係の仕事人・冬ソナタ2あたりかな?止め打ちが、自分のタイミングで、上手く出来ております(^^)v今日は仕事人バージョン狙って、並んでいますが未だ僕一人だけです開店まで、時間あるので、早くパチ友が、来ないかなって、耐えます(笑)魔術師匠さん、レスお待ち申し上げます。今後ともよろしくお付き合いお願いいたします。

旋風の魔術師さん
[No.254]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは遠隔操作を調べる為に同じ台を打っていたのですかまぁ遠隔操作は有り得ないと思われますので、無理な挑戦はしない方が良いと思いますこれから頑張って取り戻して下さい

フジネコさん
[No.253]フジネコさん

旋風の魔術師さんおはようございますm(__)mスッ昨日の結果は、考えた通りの、惨敗しましたよ平気なんで、抗議しました遠隔操作は、無いって判断したんだけど…信頼できるスタッフに、理解していただけました。不正でなく、僕が意図的に、その台をチマチマ打って、徹底的にホールの対応を確認する為だったと…1日で打った玉は8000発です、回転数は、およそ850回転なので、朝一番から夜7時までなので、相当な悪質な客を、演じていました。しかーし自分も一週間辛かったのです。今日からは、スッキリして遊んで楽しみます(笑)ゴールデンウィークは、釘が悪いので、熱くならないように、気を付けて打ちますけど…今日の、機種は知り合いが三日間打ち続けていた、大海スペシャルを、変わって、追いかけます(笑)ゴールデンウィークは、角台が、比較的出ている事が、明らかでしょう(笑)でも、友達同士の約束ですので、真ん中のスペシャルに挑戦しますので結果ご期待ください

旋風の魔術師さん
[No.252]旋風の魔術師さん

フジネコさん、おはようございます了解しました報告お待ちしております

フジネコさん
[No.251]フジネコさん

旋風の魔術師さんおはようございますm(__)mでーす(^^)v本日、2時半に、マイホールに到着、ここまでやるって“キチガイ&お馬鹿さん”でしょう(笑)今日で、あの恐るべしエバン5不調台を打ち続けて一週間目、最終章を迎えました。明日から、やっと自分が好きな機種を、ゆっくり打ちます…超嬉しいですスターウォーズとか仕事人桜バージョンや、アマデジ海とか冬ソナタ2なんて、いいかなぁ昨日で、こだわりも払拭する事出来ていますので、今日(@_@;)いろんな台を、吟味して、明日から連勝予定しております(^^)vゴールデンウィークの釘調整を、吟味して、必ずご連絡差し上げますので、レス楽しみにしてください

旋風の魔術師さん
[No.250]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは僕も昨日パチンコ行きました結果はエヴァ5で2万5千円負け、アクエリオンで3千円から6万8千円取り戻して勝ちましたやはりゴールデンウィークは釘が渋いみたいなので、投資に気を付けて打ちましょう

フジネコさん
[No.249]フジネコさん

旋風の魔術師さんおはようございますm(__)mでーす(^^)vゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしょうか?自分パチ三昧で、昨日は見事撃沈しました…マイホール新台エバン5を、三日続けて、はまり台ですゴールデンウィークは出ないって本当ですねそろそろ限界です頑張りまーすまたレスカキコお待ちします(^^)v

旋風の魔術師さん
[No.248]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんにちは今日は牙狼で11万9千円勝ちでしたフジネコさんも頑張って下さい

旋風の魔術師さん
[No.247]旋風の魔術師さん

フジネコさん、こんばんは新台で1000回ハマりは辛いですね僕は夕方から少し行って来ましたが、牙狼で1万9千円打ってダメで、春ワルを3千円で9連チャンしたので、2万勝って帰って来ましたフジネコさんも負けないで頑張って下さい

CRフィーバースター・ウォーズ ダース・ベイダー降臨の関連情報