CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 41~50
蘭ちゃんさん
[No.286]蘭ちゃんさん

ただいま……………
|||(_ _。)ブルー|||






今日は負けたわ
(´;ω;`)

出だしはよかったんやけど知らん間にアツなって$箱はカラやし追い金も持ってかれた…

リベンジ賭けてホールはしごしたんやけど どこもクギ閉め過ぎやろってくらい閉まってるわ

ゴーストでも出してるんは数台のみ

そんでも一応6連チャンまではしたんやけど追いすぎやった
ヾ(_ _。)ハンセイ…

とりま今まで勝ってる分あるからマイナス3kは致し方ないわな

明日から静岡の温泉へ行くんで旅先でリベンジ出来たらするつもりや
( ̄ー ̄)ニヤリ

負けて年越しすんのは性分に合わんし(爆)


明日からイベントのホール多いがパチ行く人はカモられんようにな
(*^ε^*)


そやそや
ドキンちゃん

サブウエイゴーストのパトランプ回るんはプレミアらしいで

せやから回ればアタリ確定や

来年はドキンちゃんも回るとええな


うちの来年の目標は同じくサブウエイゴーストやが通常時『…』やなく喋るとプレミアらしいからそれ見ることや
* ̄m ̄)ププッ


がんばるでっ!
(σ▽σ)!!

ドキンちゃんさん
[No.285]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューっち♪
たりらりらさん♪
ょしりん♪

ばんゎ☆★(笑)

皆さん遅なりましたがオメレスぁりがとでした(^ε^)-☆Chu!!

ぁたしやっぱこなぃだの冬ソナ勝ちで今年ゎ打ち納めするゎ↑(・∀・)ノ

言ぅても残り3日ゃし(爆)

30~旦那の実家(島根県)行かんとアカンし…

寒ぃしぁんま行きたくナイけど正月ゃしね↓(Тωヽ)

初打ちゎいつ頃なるかなぁ?!

てか、毎年初打ち負けの様な…(爆)

凜華さん
[No.284]凜華さん

よしりん




今日りべ出陣するんだね

吠えまくれ~


アチョ~\( ̄◇ ̄*)ゞ



又やってもた
恥ずいのはミュ~や(^o^;)

欄→蘭ちゃん
すまんの~(^o^ゞ

凜華さん
[No.283]凜華さん

欄ちゃ~ん♪





先頭かぁ(笑)
そりゃチョイと恥ずいな
もちダッシュやろ(爆)
ヾ(≧∇≦)〃



ゴーストどっちの台に座ったんやろな


アンチェインドリーチ
一度は見てみたい(^o^;)



今日も
盛り盛りで頑張っや

(⌒0⌒)/

蘭ちゃんさん
[No.282]蘭ちゃんさん

みな おはよ~さん(゜▽゜)/





10分前に来たら誰もおらんで先頭や
(*/ω\*)


本日ゴースト336番台もしくは317番台にするか悩み中
(;>_<;)

どっちにしても勝ちたい
(爆)

また報告します
o(^▽^)o

よしのすけさん
[No.281]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ち、ドキンちゃん、たりらりらさん、おはようさん

蘭ちゃん、今日が最後の打ち納めやな~ガンバ~

ミュ~ちは、年明け、給料使い過ぎんようにゴーストでリベンジやで~ 

ドキンちゃんも勝ちで勝ち納め出来て良かったね~(^-^)/

昨日は、納会でほろ酔い気分でパチしてしまった、気がついたら、ブルース・リー台で35kつぎ込んでいた、馬鹿なオレだな~(((゜д゜;)))
今日はリベンジするで~(`・ω・´)

凜華さん
[No.280]凜華さん

みなさん

おはよー(^^)/



雨降ってるよ~
本日鼻詰まり…(--;)
風邪ひいちまった

参ったべ


欄ちゃ~ん♪
パチ打ち納め
朝から並ぶんだろ~(笑)
頑張ってやぁ\(^o^)/

その後は温泉が待っている♪( ̄▽ ̄)ノ″

たりらりらさん
[No.279]たりらりらさん

ミューっち♪
来年ゴーストで確定音聞いてきてなっ(笑)説明、うまいことできんから(爆)


蘭ちゃん♪
美容院行ってキレイキレイしてきたんやな。
明日は打ち納め、バチッとお手本見せてや~(笑)

期待してます(●^o^●)



うちは一足お先に温泉旅行にきてます~o(^-^)o

みけねこにゃんさん
[No.278]みけねこにゃんさん

蘭ちゃん 今度ゴースト打ってみるよ(^.^) いろいろ教えてね 


これからもカキコにくるよ よろしくね(^0^) 


明日パチ頑張ってね

蘭ちゃんさん
[No.277]蘭ちゃんさん

みけにゃん






いらっしゃ~い(*゜ー゜)v


すまんかったな、遠出させて(笑)

ゴーストも打ってみてな

よろしゅう\(~o~)/

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)