CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 31~40
蘭ちゃんさん
[No.296]蘭ちゃんさん

旅打ちの結果報告






勝利しやした
( ̄ー ̄)フフッ


ゴーストはなかったんやけど
行ってみたらグランドオープンやったわ(笑)


目新しい台はなかったんでとりまソナ1台だけあったからそれやった(爆)


ガセMMで捨てられたアタリ0の台で打つこと10k


擬似もなく静かな台やったんやが いきなりサンシャインバス出た
w(°□°)w


もちろんプレミアやから確変でアタリ


そっから7のアタリばかり続き6連チャン


時短スルーでめちゃ静かやったが、保留玉6回転目でMMになり どうせガセやとボタン押したら…


ポラリスチャンス!
(◎o◯;) 


そんで3連チャン


またもや時短静かにスルー


もう止め時やなと保留消化しとったら 会話から擬似連になり3回目にゼブラフレーム1個だけ出てリーチか と思ったら擬似4になり ゼブラフレームがS3まで出た
…o(゜◇゜)o…


群走り赤アル雪ダルマ2でメガポラ作動













もちろんアタリ(爆)

しかし単発
ニャハ☆(゜∇゜☆)


昇格もなく時短スルーで今度は保留アタリもなく無事終了
* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!


結果10箱で47.6k回収
37.6kの勝ちやった
( ̄ー ̄)ニヤリ



旅打ちええな
プハァー♪\(>∀<)/♪

蘭ちゃんさん
[No.295]蘭ちゃんさん

やっと温泉街到着






総勢11名の旅や
w(゜o゜)w

みなはプールなんぞへ行くがうちは今からホールへ
(爆)

旅打ちの結果また報告します
( ̄ー ̄)ニヤリ

凜華さん
[No.294]凜華さん

蘭ちゃ~ん♪




蘭ちゃんらしくて
ミュ~はそう言う所好きだぞ(^з^)-☆



たかが0一個たらんだけやが
この0はデカイな(笑)


旅打ちは落ち着かんのてちゃう?
温泉入ってまったりが一番


富士山白くて綺麗やったろな

楽しんできてなぁ♪

よしのすけさん
[No.293]よしのすけさん

蘭ちゃん、残念やったな~

3k→30kじゃダメージ違うしな~

蘭ちゃんの旅打ちでの無敗記録維持してや~

富士山は、私も今月20日に日本平からと清水港から出てる夕日の富士山は綺麗だったよ!p(^-^)q

楽しんで来てね~
(^-^)/

蘭ちゃんさん
[No.292]蘭ちゃんさん

みな おはよ~






ヨッシー
勝ちおめでとさん!

あちこちやっても財布に銭増えたらええやんか
( ̄ー ̄)フフッ



うち 昨日のカキコ間違ったわ負け分30K
( ̄ω ̄;) ブヒ~


旅打ちではちと取り返せんやろな (; ̄_ ̄)=3


みながたいした負けやないやん言うてるの見ておかしいちゃうんか?とぢぶんのカキコ見直した(爆)


今 車から富士山キレイに見えたわ~
(*^□^*)

たりらりらさん
[No.291]たりらりらさん

みなさんこんばんは♪

蘭ちゃん、残念(*_*)でもちょい負けやから旅打ちで大丈夫やな(笑)だって確か旅打ち負け知らずやもんな?


よっし~勝ちおめでとう♪明日も頑張るんかな?


ミューっちは行けてないんかな?年末忙しそう!体気をつけてやっo(^-^)o


うちはパトランプ回すのん目標に来年頑張りまっす☆

凜華さん
[No.290]凜華さん

よしりん


勝ちオメ~♪
(*^▽^)/★*☆♪


麻雀も7Rあるからキツいな(笑)



チョイでも勝てれば良しと言う事やぁ


明日も行くんやろか

頑張ってやぁq(^-^q)

凜華さん
[No.289]凜華さん

蘭ちゃ~ん♪




お帰り~(^3^)/



超グンジョ色かと思ったに(^o^;)3Kでも負けは…負けやな



安いdinner食べた思って又勝負してや(笑)


旅行気をつけて行ってらっしゃ~い(⌒0⌒)/

みけねこにゃんさん
[No.288]みけねこにゃんさん

蘭ちゃん 残念だったね(>д<) 


朝日から旅行でしょ?旅行中にパチするの?温泉街は突っ込みすぎないように気をつけてね(^0_0^) 



リベンジ期待してます頑張ってね(^0_0^)

よしのすけさん
[No.287]よしのすけさん

蘭ちゃん、ミュ~ち、ドキンちゃん、たりらりらさん、こんばんは

蘭ちゃん、ちょい負け残念やったな~
10倍にして旅打ちで回収やな~

ドキンちゃん、正月勝つのは、厳しいやろなぁ~深追いは、せんことやな~

ミュ~ち、私のリベンジ中途半端やったわ~今日は、出遅れて昼からのパチでした~狙い台で昼なのに0回転のEX麻雀で打つ。310回転ハマり17kつぎ込んでいたが、そこから、13連チャンするも7Rの当たり多く1箱呑まれ止める。30.7k回収で13.7k勝ち、その後で、甘ソナ7k勝つが、スターウォーズ8k負け、トータル12.6kのショボ勝ち
負けなくて良かったよ!(^-^)/

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)