CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 1~10
蘭ちゃんさん
[No.326]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん ちわ~(^-^*)/





パチ全般スレに『パチってまんがな』ちゅうのがあるんでそっちへおいで
щ(゜д゜щ)カモーン


ヨッシーもおるで(笑)

蘭ちゃんさん
[No.325]蘭ちゃんさん

みなさんオヒサ~(笑)




ドキンちゃん  新年お初やな* ̄m ̄)ププッ

あけおめ~♪
今年もよろしゅう(o^-')b


昨日から仕事始めで2日目にしてパチ屋行った(爆)

もちろん仕事終わってから行ったで(^-^;

最近アプリで将軍やっとったらやたらやりたくなり10k投資するも回らず当たらずで背中合わせにあるゴーストへ移動(爆)

アタリ3回、630Gくらい回してあった台に座り10k投資

まあまあ回るがアタリそうなリーチ全く来ん
(´;ω;`)

すでに700G突破で800Gに突入

5k入れるが紙幣入らず戻って来るんでやむなく10k入れた途端…

赤ハート風船 モリー赤シャツで光リーチになり白→赤背景に変化


で、ハズレ後にヘブンチャンスになりラブモードで2R点灯!

なかなかリーチにならず、破片集まってラブアタックになるもハズレ

あ゛ー…っと思ってたら  またもやヘブンチャンスになり青カーテンでラブモード→再抽選で愛の記憶モードへ
(*^□^*)

そっから怒涛の13連チャン!

22k投資で73k回収の51k勝ちやった
( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は2回ダイレクトショック鳴り2回ゴールドシャッフル、2回モリー復活アタリ、1回スターライトチャンス、1回時短引き戻しやった

せやけど勝ってうれしい~(≧▽≦)

よしのすけさん
[No.324]よしのすけさん

蘭ちゃん、
みゅ~っち、
ドキンちゃん、
おはようさん

みゅ~っち、ボロ負けなんか?他スレでは、そんなにボロ負けのカキコに見えなかったよ~残念やったなぁ~ガンバ~

蘭ちゃんも忙しいのかな?挨拶まわりが…または、パチが…
ドキンちゃんは、体調次第やな~無理せんときな~(^-^)/

ドキンちゃんさん
[No.323]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューっち♪
たりらりらさん♪
ょしりん♪


昨日の晩に旦那の実家から帰宅しましたぁ↑


やっぱり自宅が落ち着きますな☆(・∀・)ノ


初打ちまだなのでまた行ったらカキコします♪


ミューっち…

頑張ってね!(o^o^o)

凜華さん
[No.322]凜華さん

蘭ちゃん



静かだね~(⌒‐⌒)



年始のお客さんまわりかなうちはボロ負けや…
(^o^;)



もうチョイだけ頑張ってみるわq(^-^q)

よしのすけさん
[No.321]よしのすけさん

蘭ちゃん、こんばんは

正月に勝つのは、厳しいね~( ̄○ ̄;)

今日は、会社近くのマイホでデータ取りした後で、大晦日に勝ったブルース・リー台で打つも、5.5kで5連チャンするも、全部呑まれ、追金するも当たらず、20kの負け、5連チャンして止めれは、良かったなぁ~次、リベンジだな?(((゜д゜;)))

よしのすけさん
[No.320]よしのすけさん

蘭ちゃん、たりらりらさん、オメレスアリガトネo(_ _*)o

蘭ちゃんも初打ち初勝利オメレトサン(^-^)/

お互いに、昨年6月からのパチへハマり出した仲間だもんね蘭ちゃんの引き強には、負けますよ~
私は、データ取りで、負けないパチ目指していきますね~

たりらりらさん、初打ちしたのかな?
好調のお裾分けや~ホイサッ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

たりらりらさん
[No.319]たりらりらさん

蘭ちゃん♪
よしのすけさん♪


初打ち、勝利おめでとう~o(^-^)o


幸先いいね☆

今年もこの調子で頑張ってな~♪♪♪

蘭ちゃんさん
[No.318]蘭ちゃんさん

ヨッシー

明けおめ~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆


元旦早々景気ええな
* ̄m ̄)ププッ

うちも今日はゴーストで勝ったで
( ̄ー ̄)ニヤリ

2k投資で換金36kやった♪\(>∀<)/♪

お互い幸先ええんちゃう
(*´▽`*)


今年はいっぱい勝てるように頑張ろうな
(σ▽σ)!!

蘭ちゃんさん
[No.317]蘭ちゃんさん

ドキンちゃん





お久しぶりやな
(*^□^*)

雪ばかりじゃ寒うてかなわんな(´ヘ`;)

風邪ひかんようにな
(v^-゜)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)