CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 21~30
蘭ちゃんさん
[No.306]蘭ちゃんさん

ミュ~っち







うちホンマに今年デビューや
(yωy*)ポッ

旦那は前からスロットやらパチンコやらやっとったんやけど うちはごくたま~に暇つぶしに打つくらいやってん


5月の連休にマジ暇つぶしにGO打っとったらいきなり10何連チャンしてな

そん時たまたまソナ見て気になってたくらいで

せやからソナ初打ちは7月ちょい前くらいやったな

パチ打つなら勉強せなアカンと旦那が攻略本見て勉強せなダメやと本買ってくれた
(*^□^*)


今まで知らんかった2Rやら擬似連やら いろんな言葉覚えたわ(笑)


来年もこの調子で頑張るぞ(σ▽σ)!!

よしのすけさん
[No.305]よしのすけさん

蘭ちゃん、こんにちは

蘭ちゃん、ヤッパリ旅打ちは、特に強いな~負け聞いたことないなぁ~勝ちオメ~

ブルース・リー台で一昨日35k負け、昨日、冬ソナとゴーストと甘ソナで25k勝ち、まだ負けてるが、手首の筋が張ってる、腰か痛い、今日は、偵察のみや

ミュ~ち、裸族好きなんやろ!正直になりや~三 (/ ^^)/

凜華さん
[No.304]凜華さん

蘭ちゃん



おはよう(^3^)/


うちもアンチェインドリーチ
目が釘付けなるかもな(爆)

ヾ(≧∇≦)〃

今年パチデビューってか?てっきり親指で一つ一つ弾いてる経験者やと思ったわ

O(≧▽≦)O


気をつけて帰ってや

(⌒0⌒)/

蘭ちゃんさん
[No.303]蘭ちゃんさん

たりっちおはよ~さん








おめレスありがとさ~ん
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


今日はお家に帰るんや

旅も終わりや(笑)


今年6月からパチデビューしたが ホンマ楽しいな~
* ̄m ̄)ププッ


来年のスタートはたりっちもしっかり初勝ちしてや

もちパトランプ回すんやで
V(^∇^)oo(^∇^)V フォフォフォ

たりらりらさん
[No.302]たりらりらさん

蘭ちゃん♪

今日もお宿なんやなぁ☆


ゆっくり日頃の疲れ癒しやぁo(^-^)o


年内も勝ちで締められたしホンマに良かったな♪

蘭ちゃんさん
[No.301]蘭ちゃんさん

ミュ~っち








やっと今日の宿着いたわ
* ̄m ̄)ププッ


ゴーストはかなりヤバイぞ
(yωy*)ポッ


特にアンチェインドリーチのろくろ回してイチャイチャするシーンは激ヤバや
( ̄ー ̄)ニヤリ


二人で粘土みたいなのこねてるんやがかなりエロイわ
( ̄ー ̄)フフッ


でもな うちエロ好き
(爆)


ミュ~っちもホンマは好きやろ
* ̄m ̄)ププッ


いやーん、エッチ(爆)
(≧△≦)

凜華さん
[No.300]凜華さん

蘭ちゃん




スルーしてくれるとこ
好きやでぇO(≧▽≦)O



年間頑張って働いたから
ゆっくり遊びや(笑)

うちは毎日手抜きやで正月も働かんといかんね


TVでパチ番組やってたの見たけど
やっぱゴーストハズイな
ミュ~はウブやで裸体は…

<(_ _;)>   ハズイ  (爆)

蘭ちゃんさん
[No.299]蘭ちゃんさん

ミュ~っち






まだ仕事なんか?

大変やなぁ~
(ノ_<。)

31日も元旦も仕事か?


うちばかり遊び歩いてて
ホンマすんません
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

凜華さん
[No.298]凜華さん

蘭ちゃん



おおきに(^o^ゞ


最近ソナスレも他機種の話題が多くなったから
あそこも主さん不在やで
いらんお世話思ったけどて恋ちんが戻るまでは何とか思ってん


それからは
あの人が決める事やしな


今から仕事や

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

蘭ちゃんさん
[No.297]蘭ちゃんさん

すんませ~ん






↓のカキコ間違った


ポラリスチャンスやなくポラリスボーナスやったわ(爆)

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)