CRゴースト ニューヨークの幻

蘭ちゃんさん

☆ゴースト語り部屋☆

蘭ちゃんさん

いろんな情報みんなで話しましょ(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 315件中 11~20
よしのすけさん
[No.316]よしのすけさん

蘭ちゃん、
ミュ~ち、
ドキンちゃん、
たりらりらさん、
こんばんは

パチ初打ちしてきたで~

ゴースト満席で打てず
今日のデータ取りを終えて、遊び程度に、新年早々なので、冬ソナ打つと、久々にヨン様が微笑んでくれた。9k投資で、10連チャンの二桁連チャンが出来たわ~48.6k回収で39.6k勝ち
新年早々に良いスタート切れました。
(^o^)v-~~~

その後、隣のホールで、EX麻雀で3k、スターウォーズで2k遊んだ
楽しめたよ。(^-^)/

ドキンちゃんさん
[No.315]ドキンちゃんさん

蘭チャン♪
ミューっち♪
たりらりらさん♪
ょしりん♪


2009年あけましておめでとう☆★☆
今年もヨロシクね(・∀・)ノ


最近めっきりカキコ出来ずゴメンね…


30日~旦那の実家来てます♪

外ゎ雪で真っ白↓

寒過ぎデス…(Тωヽ)

今年も皆さんにとって良い年になりますよぅに♪

蘭ちゃんさん
[No.314]蘭ちゃんさん

ミュ~っち
ヨッシー
ドキンちゃん
りょっぴ~
たりっち




新年明けましておめでとうございます(*゜ー゜)v


みなカキコいつもおおきに!

昨年から始めたパチやけどみなのおかげでいろんな情報がわかって楽しいパチライフが送れました

今年もどうぞよろしくお願いします
_(._.)_ペコ

りょぴかさん
[No.313]りょぴかさん

皆さん 明けましておめでとうございますm(__)m


新年のご挨拶に伺いました~(*^o^)/♪



昨年は 大変お世話になり 又 色々な情報 ありがとうございました♪



最近は 色んな機種打っとるが 何せゴースト1台やから なかなか お邪魔する機会が…(笑)



また こんなうちですが よろしゅう頼んます(*^ー゜)v

たりらりらさん
[No.312]たりらりらさん

蘭ちゃん♪
ミューっち♪
よっしー♪
ドキンちゃん♪

あけましておめでとう☆

今年もよろしゅうo(^-^)o

みんなで楽しく色々話そうな(●^o^●)


よっしー♪大晦日も勝ちおめでとう☆良い新年が迎えられたね!ブルースリー?っていうのも一度やってみたくなりました(爆)

よしのすけさん
[No.311]よしのすけさん

蘭ちゃん、
ミュ~ち、
ドキンちゃん、
たりらりらさん、
新年明けましておめでとうございます
o(_ _*)o

今年も宜しくお願いしますo(_ _*)o

実は、大晦日もパチしてきたわ~

ゴーストは、8kで単発ゲットも全部呑まれ35k負けたブルース・リー台でリベンジの為に移動して、3.5kで単発ゲットし、時短中にボーナス五重塔で継続+継続+ボーナス五重塔で継続で13連チャンして、時短終了後1箱呑まれ4連チャンして止める
ボーナス五重塔を出して負けたことないな~勝つ時は、こんなものなんだね?

2万発ゲットして等価店なので、80k回収でした~(^-^)/

凜華さん
[No.310]凜華さん

たりっち~

ドキンちゃん

よしりん


明けオメ~♪ことよろ♪

(*^▽^)/★*☆♪

みな健康に頑張ってパチ話し盛り上げようなぁ

凜華さん
[No.309]凜華さん

蘭ちゃ~ん♪



2009年♪

今年も宜しく(*^ー^)ノ♪


又パチ話ししようなぁ

O(≧∇≦)O !!

たりらりらさん
[No.308]たりらりらさん

蘭ちゃん♪



今年はホンマに色々お世話になってありがとうな☆



おかげで楽しく過ごせましたo(^-^)o


また新年も楽しくパチ話しようね~(●^o^●)

ゴーストも冬ソナ同様はまりそうなので頑張ってみます♪♪♪



新年もよろしゅう(^o^)

蘭ちゃんさん
[No.307]蘭ちゃんさん

ヨッシー







勝ちおめでとさん(゜▽゜)/


旅打ちは来年また頑張るつもりや
( ̄ー ̄)ニヤリ


おめレスありがとな


来年もよろしゅう
_(._.)_

CRゴースト ニューヨークの幻の関連情報


設置店舗(全国)