CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 51~60
ウィン,Xさん
[No.3814]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
えろいち持ち合わせてる良識が違うのかぁ~
「人間嘘をついてはいけません」m(鳩)m
みんなガロ打ちますかぁ今日は絶好の刃牙日和です

えろみさん
[No.3813]えろみさん

ばんちゃきり助、青憎今日わかき揚げうどん美味いっす
暇な店の姉ちゃんに捕まって、飯おごるハメに…最後に責任取る娘わ居るんだろうな
え狼わ大阪や、北関東のおっちゃんとわ物が違うばい
持ち合わせとる良識がちがうし、最近負けてるし、インシュアランスが違うし側室になってくれるかすみません最近敗けが込んでるもので

きりぞうさん
[No.3812]きりぞうさん

きり助登場…。
細菌…負けてます。
でも…明日こそ…。
たつ吉…逝ったか?

ウィン,Xさん
[No.3811]ウィン,Xさん

みんなおは~勝ってりゃ来るわな
えろいち負けすぎじゃねそれだけ負けても打つ金あるから凄いよ
甘黄門で… それならMAXガロの方がマシじゃよたつ吉もキリ助も負けてんのかな?

えろみさん
[No.3810]えろみさん

おはようウィンたん、みんな負け続けてレスする元気もないんですよ
え狼も最近-300Kわ逝ってますやっぱ週末わイカンなぁ新喜劇でやすえでも見てた方がよっぽどおもろいな
昨日わビバどんで取った4万をまたパチに回収されたよそれも甘黄門に…あれ1/130だってさ800回したよバカじゃあ?

ウィン,Xさん
[No.3809]ウィン,Xさん

あれ?みんなどうなっとるん?誰もおらん

きりぞうさん
[No.3808]きりぞうさん

たつ吉…

体育座りいいから…。
早く登場してくれ…。
私に口撃が始まる…。
係長…がんばって…。

ウィン,Xさん
[No.3807]ウィン,Xさん

みんなオツ亀~えろいち!良かったよ しかも義援金20口!ほんまはえろいち男前ちゃうんきゃでも、そんな趣味無いけどね 
たつ吉マジどこ行った?字が小さくなったからメガネ(老眼鏡)買いに行ったか?ワシは虫眼鏡ぢゃよぉ~フォフォフォ~
きりぷぅだけの書きでは寒さ足りんぞ【ガロ】

えろみさん
[No.3806]えろみさん

ウィンたんえ狼がナイーブな訳ないでしょ
あんたのblog毎日見てて、たまに登場すっから嬉しくて
東北にわ会社からと、その他諸々で20口位持ってかれましたそれと奥さんも送ろう
たつ吉…いずこへ?追伸…が旨いサッカーやってるもんで……老体にムチ打って

ウィン,Xさん
[No.3805]ウィン,Xさん

みんなおはよ~
えろいちめんごめんご
そんなに怒るなよ~

普段毒づいても結構ナイ~ブだったりしてえろいちたんまりお金持ちだからたまにはしなはれみんな岩盤べ~
たつ吉は?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)