CR牙狼

たぁっきぃさん

居酒屋牙狼

たぁっきぃさん

『へぃらっしゃい』
景気の良い話を酔いながらでも気軽になんでも話ましょう牙狼おやじギャグ、オカルト自慢、牙狼の魅力などなど素朴な(ゆる~い)疑問も語りあいましょ
そろそろ開店ガラガラ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3716件中 1~10
たぁっきぃさん
[No.3864]たぁっきぃさん

おぉ
りゅーちんまたパチれるようになったか?
最近は、おっちゃんばっかしでな
Blog見てくれて

組紐屋のリューさん
[No.3863]組紐屋のリューさん

いきなりブログ欄に
たき出現お久
相変わらずマダム達に囲まれて甘海か(笑)

たぁっきぃさん
[No.3862]たぁっきぃさん

おぉ
誰かと思えば、きりりんすっかり変わってしもて‥ダンディハウスでも行ってるんかな?
甘海専門だから大勝ち少ないけど負けも少ないから
体育座りはしてまへん
牙狼打ってたころがなつかしいけどね

きりぞうさん
[No.3861]きりぞうさん

たつ~たつ~たつ~(嗚咽)
逝ったかと…爺(win)より先に逝ったかと…。
んで…あいかわらず…海~体育座りかな?

たぁっきぃさん
[No.3860]たぁっきぃさん

ウィン爺ありがとです
自粛中‥耐えてくらはいおやつ‥糖尿に気をつけて

ウィン,Xさん
[No.3859]ウィン,Xさん

たつぅ 待っとたぞい~今きり太郎とえろ次郎がパチ全般のわかおやじっちゅうスレにおるから早よう顔出してやれやぁ~ わしは隠居中だけんどね終わりおやつは日課です

たぁっきぃさん
[No.3858]たぁっきぃさん

11月に入り久々に覗いて
見まちた
突然に居なくなって申し訳ごじゃいませんでった
係長になって…
そんなにやることも変わらずあいかわらず
マイホに通ってまちたお盆辺りまで掲示板にカキコしてくれてありがとうただし打ってるのは、甘海のみで収支は、ぼちぼちです
きりりん…えろみん…ウィン爺…懐かしいどす
また、お店に居座ってくれてもいいんだよ

きりぞうさん
[No.3857]きりぞうさん

ひと足遅かったか…。
貞子…。
出演してた竹内結子、深田恭子…が初々しかったなぁ…。

ウィン,Xさん
[No.3856]ウィン,Xさん

えろいち!パチ全にきりぷっちの建ったぞ
早くいけよ
たつ吉も早くかえって来なよおやすみ
貞子怖すぎるって
あかんあれはあかんでぇええええええΣ( ̄□ ̄;)
ほな

えろみさん
[No.3855]えろみさん

貞子オモロ
あれ STなんですね確変の確率どれくらいなんだろう?なんかサクサク当たったなぁ
暴れん坊吉宗よ、貞子を見習いたまえあんた、あれだけ煽って当たらんのかね?それに電気使いすぎ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)